[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

10人旅 第3弾

25日放送の10人旅は金沢の旅

   

今回のメンバーは、雨上がりの2人・小沢・竹山・濱口・岡田・中岡・にゃんこスターの10人

   

最高の食事に温泉にお宿

   

そして最高のメンバー

   

やっぱり旅は行く人で変わる

    

俺たちは、そうしてきた

    



20171123-222547.jpg

 







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん毎日お仕事と海外のロケまで(^^;お疲れ様ですm(._.)mそして3回目のコメントになります(*^^*)出川さん最近はバラエティー番組から人気で有名なピザーラのCMまで、テレビで見ない日はないくらい人気者ですね~(^з^)-☆出川さんこれからも冠番組からバラエティー番組のゲストまで、大活躍する事楽しみにしています(*≧∀≦*)出川さんは芸人界の中では神様か天才だと自分は思っています(^〇^)出川さん今後もテレビで笑いの神を降ろして下さいm(__)m

  2. 遅ればせながら(^θ^)番組の感想を♪

    「ハントンライス」めっちゃ食べたい(笑)出川さんもそう思いません(≧∇≦)/"

  3. この番組、めっちゃ楽しそうでした♪
    後、充電旅も欠かさず拝見しています。
    TVで沢山観られて本当に嬉しい楽しい。
    だけど、御体には本当に気を付けて下さいませ!
    またきます~\(^o^)/

  4. 鈴木あきえちゃんが雑誌のViViで
    出川さんのこと
    ハートが二枚目、言葉もいちいちかっこいい
    と語っていましたよ(^o^ゞ

  5. 出川さん毎日お仕事と海外ロケまでお疲れ様ですm(._.)m出川さんの出演してた10人旅は途中からですが(^^;チェックしました(*^^*)出川さんは芸人さんとの絡みでとても和気あいあいとしてましたね~(^з^)-☆やっぱり出川さんは芸人界の盛り上げ番長ですね(^〇^)出川さんこれからも苛酷な海外ロケからバラエティー番組まで、大活躍楽しみにしています(*≧∀≦*)出川さんのバラエティー番組での快進撃も、ファンとして心の底から応援しています(^o^ゞ出川さん毎日冠番組からバラエティー番組の出演頑張って下さいm(__)m出川さんはバラエティー番組の神様だと思います(o^-^o)

  6. 出川さん毎日お仕事と海外ロケまでお疲れ様ですm(._.)m出川さんの出演してた10人旅は途中からですが(^^;チェックしました(*^^*)出川さんは芸人さんとの絡みでとても和気あいあいとしてましたね~(^з^)-☆やっぱり出川さんは芸人界の盛り上げ番長ですね(^〇^)出川さんこれからも苛酷な海外ロケからバラエティー番組まで、大活躍楽しみにしています(*≧∀≦*)出川さんのバラエティー番組での快進撃も

  7. このメンバー最高ですね!!
    楽しみで楽しみで仕方ないです!
    てっちゃんさん大好きです⭐️

  8. 温泉最高!!!!!!!!
    旅館のお食事最高!!!!!!!!
    楽しい仲間最高!!!!!!!!
    出川さん最高!!!!!!!!
    明日が楽しみー!!!!!!!!

  9. こんにちわ

    10人旅 いつも拝見しています

    なかなか面白いですね

    寒いですから、お体気をつけて

    がんばってくださいね。

  10. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆
    25日ですね(*^▽^)放送楽しみに待ってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング