[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

出川哲朗のアイアムスタディー

日放送の出川哲朗のアイアムスタディー

   

以前日曜日の夕方にに放送した番組が好評で

    

遂に日テレゴールデンに進出

    

まさかの日テレさんでも、ゴールデンタイムに自分の冠番組が放送されるなん

て・・・

    

こんなに嬉しい事は無い

     

今回はスタジオを飛び出して出張スタディーで

    

自民党の石破茂さんにも教わりに行く

   

誰にでもどんな所でも教わりに行く

    

俺は、そうしてゆく

    



20171205-010933.jpg

 







コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アイアムスタディ録画で何度も繰り返し見ました。キーワード毎に先生が丁寧に解説されていて、純粋に勉強になります。そこに哲っちゃんの笑いが融合するから堅苦しくなく、まさに楽しく学ぶことができます。新しい学びのスタイルとして確立させて欲しい。私は学びとしてしっかり見たいと思っています。

  2. 出川さん毎日海外のロケから冠番組の収録までお疲れ様ですm(._.)m出川さんと石破茂さんの2ショットはスターが2人揃った感じがしますね~(*^^*)出川さん最近は冠番組も増えて人気物になってしまいましたね(^з^)-☆出川さんこれからも冠番組からCMまで大活躍する事楽しみに期待しています(^o^ゞ出川さんの出演する番組はなるべくチェックするように努力します(^〇^)出川さんも安定した人気物になってくれる事楽しみにしています\(^o^)/出川さん毎日番組の収録と冠番組のロケまで(-o-;)頑張って下さいm(__)m出川さんは自分にとってタレント界の神様ですp(^-^)q

  3. おめでとうございます\(^o^)/
    放送が楽しみです!

    出川さんに又会いたいなぁ~!!!
    何時も世界一面白いお笑いをありがとうございます(^з^)-☆

  4. アイアムスタディ、見てますよ!

    今日も沢山、笑顔にさせてもらってます!
    出川さん!いつもありがとうございます!

  5. 次期横浜市長!
    光ってます!

  6. てっちゃん!ゴールデン進出!!おめでとうございます!!
    いつもテレビ拝見して元気もらってます!
    放送楽しみにしていますね( ^∀^)

  7. 紳助さんにレギュラー1本もないって
    言われていたのに冠番組増えていて
    てっちゃんさんの好人気を実感します!
    これからも応援し続けます!!

  8. やったね!!!!!!!!!
    またまた冠番組!!!!!!!!
    出川さん大人気ですね♡♡♡
    年末年始におやすみはあるのですか?
    芸人さんにとってお休みってない方がいいのかな?????

  9. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆

    「アイアムスタディ」の新撮(°▽°)/楽しみにしてます!
    一緒にm(_ _)m勉強させて頂きます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング