[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

パパラッチ出川 in カンヌ

10日放送のイッテQは、パパラッチ出川


出川ガールは、谷まりあちゃん


3年連続カンヌに飛んだ

   



20180609-093810.jpg

 



今回も、ジョン・トラボルタ、ゲーリー・オールドマンら大物をターゲット


そして、最後にカンヌで奇跡が起こる

    



20180609-093738.jpg

 



今回のパパラッチ出川は必見


日本人として、その場所にいれたことを誇りに思う


俺たちは、そうしてきた

  


  

日本テレビ 世界の果てまでイッテQ

詳しくはコチラ






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんはじめまして。
    パパラッチ出川最高に面白かったです!「はじめてのおつかい」同様、持ち前の魂と出川イングリッシュで突き進む様は見ててとてもワクワクして楽しいです。谷さんとのコンビもよく合ってます。
    イッテQは私の一番好きな番組ですが、その中でも特に好きなのはもちろん、出川さんの出る企画です!見て笑って繰り返し見てまた笑って…こんなに面白くて、応援したくなる芸人は他にいないと思います。

    くれぐれも身体には気をつけてくださいね。これからも応援してます!

  2. 私はヨーロッパで暮らしています。
    現在初めての妊娠でつわりが毎日酷く
    落ち込む日々です。

    でも、この放送を見て久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
    出川哲朗さんがやっぱり私は芸人さんの中で1番好きです!

    つわりが酷くてごはん食べれない時は、出川哲朗さんの
    番組を見て笑って気分を変えたら
    食べれるようになりました!!!

    本当にありがとうございます!
    出川哲朗パワーがつわりにも効果絶大とは!!!
    驚きです!

    ぜひ、ヨーロッパにも原付で来てくださいね!

  3. 出川さんこんにちは!

    出川さんの全力!を見て私も頑張れる。

    笑顔にして頂いて、いつも感謝しています♪

  4. 出川さん、いつも拝見しております。

    充電のヤバイよヤバイよパーカー販売して欲しいです!

  5. 出川さん(^θ^)勉強させて頂きました!
    自分はまだまだです!

    出川さんの「全身全力全霊前のめり」をお手本に明日から頑張ります!

    人生(≧∇≦)/一度しかないですから☆

  6. 今回も最高に面白かったです!!
    きのうは本当にいやな事があって
    理不尽すぎて、泣いたり怒ったり
    した日だったのですが、
    1日の最後にイッテQ!見て
    大笑いして、救われました(;_;)
    感謝です!!

  7. ジョン・トラボルタ、ゲーリー・オールドマンはスゴかったですね(*☻-☻*)

    あと、
    マイケルのお姉さんも爆笑でしたね(o^^o)

  8. 山形にきたら我が家に泊まっていってくださいね!
    6才の娘が大ファンです。
    イッテQ!も充電も見てます!

  9. 前回も数々の大物をパパラッチされたので、今回ももちろん必ず観ますね☆彡
    必見とのことなので、より楽しみです!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング