[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

横浜〜伊勢神宮の旅

17日放送の充電させてもらえませんか?SPは、横浜〜伊勢神宮の旅


ゲストライダーの具志堅さんと鈴木奈々ちゃんと振り返る


この番組もレギュラーになって5年目に突入


感謝の気持ちで走る


俺は、そうしてきた




20210415-214925.jpg

 







コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5年目、おめでとうございます。
    いつも見ています、それも永久保存版の録画で! 本当にいつ見ても、ほっこりするんだよな。コロナ禍で大変だけど、これからも頑張って欲しいな。つらさを乗り越えるのが、出川哲朗さ。それを見せてくれ!!

  2. 出川さん見ましたよ〓もう最高でした〓〓
    色々大変だとは思いますが今回の件で出川
    ファンの結束力が固まった気がします〓〓
    これからも末永く応援させて頂きますね

    私はずーっとそうしてきた(笑)

  3. はじめましてですが
    昔からのファンです!!出川さんのゲスだけどどこか温まるキャラクターは今も昔もぶれていないと思っています。風向きなどすぐに変わります頑張って下さい!

  4. 出川さんこんばんわ。
    数年前から出川さんのファンをやらせてもらってます、いずみと申します。
    今日も明日も、来週も来年も出川さんのファンをやらせてもらいます。

    僕は、そうしてゆく

  5. 出川さん、充電みました。
    ゲストが、具志堅さんに奈々ちゃんに最高面白かったです。
    いつも、笑いをありがとうございます
    なんかよくわからない事になってるみたいだけど、興味ありません
    出川さん、これからも茶の間に笑いをよろしくお願いします。

  6. 出川さん( ≧∀≦)ノ楽しい(土)の夜をありがとうございます!
    一生ついていきますよ~(笑)

  7. 今日国家試験を受けて疲れ帰って来たら、楽しみにしていた、スイカヘルメットの出川さん(*^^*)
    ほっとして、疲れがとれました。
    出川さんの笑顔ずっと見ていたいです、頑張って下さい(*^^*)

  8. マックスパワーで頑張る出川さんに見ていつも
    リフレッシュしてます!
    エンジン全開で頑張れ!

  9. 出川さん( ^∀^)今日「沸騰ワード」見ましたよ~
    やっぱ出川さん良い人だ、ほっこりしました♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング