[gtranslate]

라이브♡こみくdiary♡

塾疲れましたーーー


みくでーす



タイトル韓国語!笑


今韓国気分


じゃない


なんだろー


なんかね、韓国にしてみた!


たまにはね!



で、


土曜日にLIVEがあったんです!


日曜日、月曜日と忙しい過ぎて、ブログ書けなかった。。

大分、できなかったな、、、


ごめんちゃい


だから、いっぱい書くさ!!


LIVE、マリアがいないのが、初めてで不安で不安でしょうがなかった。。寂しかった。


でもね、みんなで、頑張って、本番とかもカバーしてくれて、なんとか成功はしたと思う!!


でも、やっぱり、5人じゃなきゃ、ダイヤモンドガールズじゃないなって思ったな


1人でもかけたらダイヤモンドガールズじゃないって!


本当にそう思った1日!






あとはね!


物販!


色んな方とお喋りできて、2チェキも撮ってくれてすっごく嬉しかったですぅ!!


ねーね、


サイン付きの2チェキね、


一人一人ずつサイン変えたんだよ???


今ね、色んなサイン考えてるの!!


今のとこ、10種類?くらいある!笑


少しずつ変えていくんだ!!


お楽しみにぃーーー(๑•᎑•๑)…


えへへ笑


あとねー、楽屋でねー、


写真をいっぱい撮ったんです!


特にあやねっちと!!


加工したよぉ!




ここからはしてない!


みんなのことみつめてる♥



ふられた


みたい?



でも、ニコニコスマーイル!


背筋ピーーーーーーーーーン!



まてよ、まてよ、ここ


花粉が花粉が


あーくしゃみでそう



くしゃみがでないように!


よぉーーし!


髪の毛で!


どお?笑


ちょっと思いつきでやってみた!笑



ああああと、


土曜日にね、エレナとたまたま、服が似てた事件!!!


すごくない?


だったん!!



これは!これは!まさしく!


やばいよやばいよ



エレナともお写真撮りましたー





きゅんきゅん!笑



みくもエレナと手を♥




アイリン

少ししか撮れなかったぁ。。。


今度いっぱいとろーね!!!





こんなかーんじ!


このへんでおわりんご!


今度は、エレナとおデートのことをブログにするね!!


まっててね!


~お知らせ~


ダイヤモンドガールズ応援するキャンペーンが4月までです。


あと少しなんです。


もう1回撮りたいなーって方!


まだ撮ってないよー、オンマイガーの方



2チェキ無料で撮れます!


ぜひぜひ来てください!!


もう一つ!


~お知らせ~


GWに新曲が発表します!!


「君に会いたいんだ」


という題名?です!


テンションアゲアゲで、盛り上がる曲になっています!!


一緒にみんなで盛り上がろうね!


ミクのデビュー曲だよ!!


楽しみにしててください!!


猛練習中です!


それではこのへんで!



明日も学校、お仕事がんばろうね!!


おやすみ!


ばいばいきーーーーーーーん!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

ミク
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2001年12月28日
身長:159cm
出身地:東京都

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/diamondgirls-miku/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧