[gtranslate]

デート♡こみくdiary♡


みくだよん!!


今日はエレナと遊んだ事を話そうと思いまする!


月曜日、


ミクは、振替休日で


エレナは午前中授業だったから


じゃー遊ぼ!ってなって遊んできましたーーー!


エ︰ミクー!!


ミ︰ ーー・・・

        ヘッドホンつけて、曲流してて聞こ               えなかった笑


エ︰ミクーーーーーーー!!!


ミ︰あ!エレナー!!


みたいな感じで始まりました!


あ!行ったのは原宿!


でね、竹下通りを歩いて、目的地へ行ったわけさ


そしたら


 

ミ︰カメラ忘れた


エ︰え??なに?カメラ?


ミ︰うん


エ︰ちょっと!!!!!


ミ︰うっそぴょーーーーん!!カメラ持ってるし!


エ︰(´ー∀ー`)


ミ︰だっまされた!♪


エ︰こにゃろー!!!


ミ︰笑笑笑


という和気あいあいで始まって、初っ端からキャーキャー行って、初めてとは思えないぐらい、はしゃいだ!





で、目的地について、


ご飯を食べたの!









パクパク食べたぁ!!



めっちゃ美味しんだよ!


サーモンのお寿司で、なかにチーズとか入ってて、味もいいし、見た目独特だし!

 


美味しかったんだ!



それで、色んな所まわって




トイレ笑


ここでトイレって笑






はい!トイレは終わりにして!




凄いよね、、、



目がチカチカする!






目が痛いわー笑



結構な時間、ここにいて、撤収して、



歩き回りーの、かき氷食べーの!





これも、めっちゃ美味しかった!


ミルクティーのかき氷


もぉぅ、やばばばばい


だよ、



口の中で、とろけていく


グッジョブ!


最高だ!



それで、また歩き回り



かっこいい写真をぱしゃりぱしゃりと撮りました!








カッコいい???



照れちゃうなー(〃▽〃)



やめてよー笑



なんちゃって!!!






楽しそうでしょっ♪



プリクラも初めて撮ったの!







なかなか、いい感じ??!!



あとねーー360度カメラというところに行きました!




今ってすごいよなー。。。


こんなことまでできるんなんて、



すんばらしい!



感動してる





も!こんな時間だ!



明日LIVEだから、早く寝ないと!!!



ちゃんとTwitter見るんだよー!!


最近あってない方沢山いるー



会いたいよー!



もちろん!!


ずーーっと!来てくれる方も会いたい!!


来てくれるよね?!!!


5人で待ってるから!







おやすみ


ふあふあだ


ばいばいきーーーん


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

ミク
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2001年12月28日
身長:159cm
出身地:東京都

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/diamondgirls-miku/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧