[gtranslate]

5/28体育大会♡こみくdiary♡

ひさしぶりぶりのブログちゃん


ミクだよん!


今日はね、体育大会の事、はなそーかな!


色々あったなー


最初の、練習の時に、全員リレーをやったの。

そしたらー、あまり良くない結果で、優勝には程遠いって思ったの。

ミクのクラスは、走るの苦手な人が多くてね。。。

そこをどーにかカバーできないかなー?って思ってたら、


男子体育委員が、作戦考えてくれて、1番早いクラスの次に早くなって!

びっくり


作戦気になるのー?


しょーがないなー


教えてあげるよ


作戦は、

最初の方に、速い人と少し速い人に走ってもらうの

で、差をビューーーんって半周くらいつけます!

そして、中間くらいに、苦手な人に走ってもらって、

最後の方は、普通の人と、少し速い人!


でね、最後から6人くらいは速い人ばっかりって感じぃ!


ミクと、同じ歳くらいの子、ぜひ真似してみてくださぁい!!!!

1位になれるよ!!!!


当にすごいよねー


それでそれで、本番、2位だったの!

やっぱり、1位は速かったよぉー

でも、頑張った!

走るの苦手な人も練習より、すごく速くなってたし!


嬉しかったな


個人種目は、ミクは、100m走に出たよ!

練習の時は足怪我してて、参加出来なくて、不安ばかりだった

走るの待ってる時にずっと座ってたから、足ガクガクだし、最下位かもしれないとか、緊張が半端なくて。


で、ついに、出番がきた


ガクガクしながら歩いて、顔も緊張してて、スタートラインについて、クラウチングスタートの形になって、

「ヨーイドン」って先生が言って、全力で走った!

そしたら、2位!みんな速い中、2位でめっちゃくちゃわいわいだ!


あとは、ムカデ競争!


学年練習ではね、ボロボロのビリさんだったの

「位置についてー、ヨーイドン」で転んじゃったり、最後の最後で、3連発、み

んな、転んじゃってさ

めちゃくちゃ悔しかった。


声も揃わなくて、足もバタバタで、パッカーんだったよ笑


それで、

みんな絶対負けないっていう気持ちが一致して、色んな人が、ムカデの縄とか、並び順とか、手伝ってくれて、嬉しすぎて泣きそうだった。。


それでね、2回目の、学年練習で2位!

みんな、キャーキャー言って泣いて、優勝いけるかもしれない!とか思ってて、手伝ってくれてありがとうだった



本番の結果は3位!!



で、体育大会が終わりに近づいてきて、開会式のときに、

ハプニング発生!


得点版の点数を間違ってました事件



優勝できる!って信じてたのに、ミクのクラスは間違ってたそうで、心臓が痛かった


行進中、ドキドキが止まらなくて、やばかったのを覚えてる。


結果発表!!


他のクラスの得点が発表されていって、

「どうかどうか優勝でお願いします。」

って何回も心中でとなえてた


そしたら、


司会者「3位は、F組。2位は、G組。優勝は、B組。」


って、言ってて、


うそでしょ?!って思ってて泣いちゃったよ。。


ミクのクラス


優勝!!!


したんだよ☆★

半端なく、嬉しくて


表彰も泣いちゃったよ



ほら、泣いてる笑



B組のみんなへ


すごく、苦しいとき、悲しいとき、悔し

いとき、あったね

でも、それをバネにして、頑張ってきた

から、優勝取れたと思う。

みんなを励ましあって、練習していっ

て、厳しいことも言い合ったりしたね。

だけど、最後は一致団結して、B組の本

当の力を見せつけてやったね!

優勝したね!

もー、嬉しすぎたよ。

一生の思い出。宝物だよ

今までついてきてくれて、本当にありがとう!

合唱コンも優勝目指そ!



へへ♥


手紙♥


夜はね、打ち上げも

行ったよ

楽しかった!!


めっちゃスッピン


これから、勉強だい


最近、ずっと勉強なの


早く、LIVEしたい


みんなに会いたいよ


頑張ってくるね






スッピン笑


やばいんだけど笑


ばいばいきーーーーん!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

ミク
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2001年12月28日
身長:159cm
出身地:東京都

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

ミク(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/diamondgirls-miku/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧