[gtranslate]

年内ラストライブは下北沢で



20141220-004314.jpg




Su凸ko D凹koiのベースボーカル兼、村上春樹担当のどいです

なんで村上春樹担当?って思った方々

それは私が昔夢見た夢が小説家だったからです

あーパスタ茹でてぇ




あ、村上春樹ファンの方はボコボコに私を殴り倒しても構わないですよ



朝起きたらパワフルすぎる寝癖がついていて「メリーに首ったけかよ!」って突っ込みましたね





20141220-005119.jpg



私のことメグライアンだと思った方々すみません…

見分けつけるの本当難しいですよね

自分でもちょっとどっちがメグライアンでどっちが私かわからないです




そんな重力無視の寝癖がついちゃったのですが、今日は年内ラストのライブでした

in下北沢ベースメントバー






20141220-005329.jpg



打ち合わせなんてしてないのに、まさかの三人ダッフルコートだだ被り

さすが苦楽を共にしてきたメンバーなだけあってコートの趣味は同じ、という感じですね




今日初お披露目の新曲もやったでござるよ






20141220-005540.jpg



今日のライブ中の写真がないもので、どうしても和やかな控え室の写真になってしまうのですが華の金曜日、Su凸ko D凹koiのライブに皆さん足をお運びいただきありがとうございました!




Su凸ko D凹koiとしてのライブではないですが、今月23日の仙台フライングサンで私の弾き語りがあります

のでまだ皆さんにお会いできますね!




そして年明け一発目のライブは1/5、下北沢MOSAICで…となります

この日はトリです

そして大切な発表があります

多くの人に来て、きいてほしい、というか皆さんにこの発表をお話ししたいと思っております




予約はTwitter、ホームページでバシバシ受け付け中!

1/5は皆さんの大切な時間を私たちに少しだけくださいな





◎ねくすとライブ◎

2015/1/5下北沢MOSAiC

■OP/ST 18:00/18:30

■前/当 ¥2000/¥2500 +1D






20141220-010525.jpg




家の前にえぐい氷あった




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧