[gtranslate]

溝の口

オッバマ!

リハを終えて一旦帰宅した私です



一昨日はラジオを聞いてくれてありがとう

なんと、その翌日、つまり昨日もインターFMさんでMOMANAIDEを流していただいていたみたいで



ワシは幸せじゃ…





これも聞いてくださった皆様のおかげです

改めて感謝です!

ラジオでSu凸ko D凹koiを初めて聞いたよーって方はこれからどうぞよろしくね

もう一生あなたの耳から離・れ・な・いゾ…ウフフ



 




20150210-151409.jpg




さて話は戻りますが、

さっきリハを終えて自分の家の最寄り駅「溝の口」に帰ってきたんですよね



私が溝の口に引っ越してきたのは5年前とかかな?



もともと私は東京の府中という場所で暮らしていたんですよね

人生の大半をそこですごした私は最初溝の口に引っ越してきたときはもう、それはそれはパニックだった




ただ隣の県に移り住んだだけなのに、

なにを大袈裟なって思うかもだけど私はかなり閉鎖的な人間なものでそれはそれはすごい環境の変化だったんですよね




元々遊んでいた場所もかなり遠くなり、当時はかなりおセンチでした





失礼な話し、

最初はとても苦手な街だったんですよね

早く引っ越したいな〜ばっかり思っていた




飲み屋がやけに多いし

ティッシュ配りの多さに驚き…





でもさっきリハから溝の口に帰って来たとき、あー好きだなとしみじみ思ったんですよね





なんでそのタイミングでそんなこと思ったのかはわからない





でもこの数年で、当たり前だけどこの街に思い入れも思い出もできたわけで





住めば都とはまさにこのことだなと思ったよ





ゴミゴミとしてるような、

そして昔は苦手だったものが今では愛おしい






時々、昔住んでいた府中や昔遊んでいた街に行くことがあるけどどの街も進化していて知らない場所が増えていく





もうそれをワクワクするとは思えないかなしい大人の私だけど、こうやって関わりのある街がこれからも増えていけばいいな




この街はきらーい

とかそんな言葉をよく聞くけど、というか私もかつては言っていたのだけれどもそれは哀しい言葉なんだなと思った



自分のゆかりある街とか否定されると、かなしかったりするものね

かつての自分をとても恥じたよ





これからは大事な街が増えればいいな

20150210-153106.jpg







そんなわけでバンドマンといえば中央線沿いに住まいをかまえているイメージがございますが、私は南武線系バンドマンです









おい!!

いま、ダサいって言った奴!!!




今度のライブでくすぐりますからね!!!!







◎ねくすとライブ◎

2/22 新宿LOFT


◎ねくすとワンマンライブ◎

4/3 下北沢MOSAIC


チケットはこちら

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002146726P0030001





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧