[gtranslate]

三朝ニューラッキー

本日、鳥取三朝ニューラッキーにて大森靖子さんのライブにOAとして出演させていただきました!

どれほどこの日を待ったことでしょう

この日を首を長くして待つあまりに、私はキリンになりました






昨日の早朝から鳥取へ向けて出発






20150329-212208.jpg



車内で爆睡を決める私とおうむ

鳥取にライブをしに行くのは今回が初めて

それも自分の大好きなアーティストさんと同じステージだなんてとっても幸せですよね、本当に





20150329-212603.jpg



前日は旅館に泊まって温泉を堪能したんですよ

なので旅館の浴衣も着ました

ポーズは最近思いついた『おしりポーズ』というものです

これは今世紀最大のくだらない発明でした





20150329-212808.jpg




ちなみにこっちは『カニタイプの化け物ポーズ』です

これはM-1に出場したときにやっていたモンスターエンジンさんの漫才のネタの中に出てくるのでぜひ皆様も真似してみてください




そして





20150329-213008.jpg



やってまいりました!!

三朝ニューラッキー!!!





20150329-213057.jpg




入り口があまりに可愛すぎて三途の川を渡りかけました

テンションあがりまくりでリハへ!





20150329-213156.jpg




中も雰囲気のあるとっても素敵な会場

特に照明がエロエロで最高でした

またここで演奏したいなあ





20150329-213338.jpg



そして大森さんとお写真も撮っていただきました

大森さん、あぁちゅさん、Su凸ko D凹koiと!

さらにありがたいことに…






20150329-213525.jpg



ツーショットも…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

本当にありがとうございました!!!



大森さんのライブ、

もうまばたきなんて機能私からなくなればいいのになってくらい素敵でした

一緒の日にライブできたことがまだ夢みたいです






20150329-214028.jpg



あとお客さまから、ニューラッキーの向かいにある遊戯場の遊戯券をいただきまして合間にスナイパーになってきました






20150329-214129.jpg



こんなものもやりました

そしてさらに、トマトの甘納豆という、初見、初耳、の差し入れもいただき、おうむもビッグスマイルでした





20150329-214234.jpg




東京に帰ったらワンマンが待っています!

ありがたいことにsold outしました

Twitterやホームページでは言ったけどブログにはまだ書いてませんでしたね

皆様のおかげです



もし万が一、チケットの不具合やその他に何か問題などあった際はお取り置き予約でご対応させていただきますので、メンバーのTwitterやホームページなどからご連絡下さい




20150329-214434.jpg




すっとこカーの中から更新させていただきました!売買!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧