[gtranslate]

原点回帰



おちゃっぴ〜

昨日はSu凸ko企画でした

楽しかったね

昨日は写真を独り占めしたかったから、終演後の写真はどこにも載せなかったけど今日は写真とともに振り返ろうと思うの





20150505-014534.jpg



昨日の衣装はこれでした

タイトルつけるとするならば『歩く地図』







20150505-014700.jpg



これはオープン後

すっとこキャップを自作してきてくれた方が…!!

群がる私たち






ここからは終演後!



20150505-014938.jpg



ドーパどっこい




20150505-015358.jpg



アルプスさんどっこい



お客さんともいっぱい撮ってもらったの!!!

でもやっぱりこれは私が独り占めします

独り占めが好きでごめんね



すっとこテーマカラーのつなぎを着てきてくれた方やオリジナルグッズを作ってきてくれた方、差し入れもたくさん、そして声をかけてくれた方、遠くから見守ってくれていた方、にこにこ笑ってみてくれていた方、真面目な顔でじっとみてくれていた方、皆だいすき



ライブも音楽もどんな楽しみ方、いや例えどんな感情のぶつけ方でも私は嬉しい



自分でもよくわからないのだけれど、腹のそこにいつもどうにもならない怒りみたいなものが常に私の中にあって


怒りなのか哀しみなのか、その感情をどう呼んでいいのかすら今だにわかってはいない

解決するものでなく、ずっと一緒に生きていくものだと気がついたのはほんの最近で、高校生くらいまでそいつとの関わりがわからず、いつもかなしくて理由のない怒りに腹を立てては、またかなしくなってを繰り返していた




Su凸ko D凹koiを始めてから、その感情はガソリンのようにSu凸ko D凹koiの音楽をやるエネルギー源になっていった



言葉にできなかった気持ちも何故か歌詞の中ならうまく溶け込んで、飛んでいった




それ以来、私は怒るためにうまれてきたんだなあ

と思うようにすることにした

怒ることがなくなったら、それは歌うことができなくなる日なんだろう

あの感情がなくなるって幸せなことなのかなあとも思ったけど、そのせいで皆やこれから会えるかもしれない人たちに会えなくなるなんて最高に不幸だね



私のどうしようもない感情を、怒りを聴いてくれて、ありがとう

改めて色んな方に支えられているなと今日思いました



いつになく感情的にブログを書いてるからわけのわからん文章になってるかな




そうそう!

肝心のライブ中の写真は私持ってないの笑

だから想像でお願いします…

持ってる人いたらちょうだいね笑




昨日出演してくれたバンドさん、来てくれたお客さんが超いい夢をみるおまじないをかけました

皆さんの悪夢を先回りしてボコボコにしてきましたので、今日の夜は安心して寝てください




次のライブは5/9新宿LOFT

また会おうね




さよなラッキョ


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧