[gtranslate]

CDはつばいびっび

昨日11/11は2ndミニアルバムの発売びっびでした〜〜〜〜♨︎♨︎♨︎






ということでタワーレコードさんへアイサツアー(※挨拶ツアー)に行って参りました






20151113-011241.jpg



まわ〜る〜まわ〜る〜♩

ぐるぐるま〜わる〜♬







20151113-011330.jpg




吐くまで踊る〜〜〜♩

悪魔と踊る〜〜〜〜〜♪( ´θ`)ノ




(※訳:挨拶周りへ行った際の写真たちです、よければ見てください。)





20151113-011510.jpg



各店舗さんの展開、

愛おしすぎて目に入れて帰ってこようかと思いましたがメンバーに止められ泣く泣く諦めました…






20151113-011700.jpg




地方の方や挨拶にまだまだ行けてない店舗さんでも素敵な展開をしていただいております

本当にありがとうございます





20151113-012014.jpg




そ!し!て!

日付もかわり、明日14日にはヴィレバン高田馬場店でアコースティック編成でインストアおライブします*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ライブならでは、おうむ先生の新しいコーナーがこの日開講…?!





20151113-012336.jpg




そんなこんなでお楽しみに♡♡♡♡♡♡

皆様のご参加を心よりお待ちしております。。



他にも20日は汐留タワレコ、22日は川崎タワレコでインストアライブがあるからそっちもこぞりまくってけろ〜



どれも特典会あり、そしてライブ参加無料でっす!






20151113-012621.jpg



あと吉澤嘉代子さんが表紙のフリーペーパー『UNGA!』にインタビューが載っております


街中やライブハウスやCDショップなんかでみかけたら、ぜひこちらもチェックして下さいね〜〜〜〜〜






20151113-013011.jpg


Su凸ko D凹koiというバンドが、一人の人間だとしたらCDはその子供みたいなものです




1stミニアルバム『一寸先は闇』が第一子だとしたら、今回の『涙隠して尻隠さず』は第二子という感じです




親に似て、どちらの子供たちも少々ジャックナイフのようなところがありますが母親共々お子達も可愛がっていただけると嬉しい限りです





この『涙隠して尻隠さず』が多くのひとと出会うキッカケになったら、そして今すっとこを応援してくれてる人達がもっとすっとこを愛でたくなっちゃう、そんな力がこの2ndミニアルバムにはあると私は思っています





私自身はとても閉鎖的な人間なので、というか怖がりで、日常において『変化』というものがとにかく嫌いなんだけど、Su凸ko D凹koiで迎える変化だけは怖くないなと思います





そんなうまれたてホヤホヤの『涙隠して尻隠さず』たんをよろしゅうです!!!!!!!!





まだCDショップいってないやーってひとはお迎えに行ってあげてね♡♡♡♡♡♡







そして最後にもひとつだけ







20151113-014159.jpg




名古屋のおフェス、『でらロックフェスティバル2016』に我らSu凸ko D凹koiも参戦でござるゥ!!!!!!




お日にちやTTは後日大公開♡♡♡♡

こちらもお楽しみにね(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは夜もふけてきたね

ここらでドロンします

震えて眠れ(^ー゜)(^ー゜)(^ー゜)(^ー゜)




◎おまけ◎




20151113-014432.jpg




↑猫とうさぎが好きな私には夢のような画像




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧