[gtranslate]

ドンタコスったらドンタコス

久しぶりにブログ更新しよ〜と思って、そのついでになんとなく自分の過去のブログ読み直してみるかーと思ったら、ごっそり消えてる…




な、なんでや…

不適切発言があまりに多かったのであろうか?





思い当たる節しかないが、私はひとつのブログを1〜2時間かけて書いているので喪失感も凄まじい




でもまあ


「小さいことは気にするな、それワカチコワカチコ」

って、いう言葉があるくらいだからこうして新しい記事を書いて過去のことは気にせずワカチコしていこうと思う






20151209-205914.jpg




それ!ワカチコワカチコ!!




更新してなかったここ最近の話をするとまず12/4に仙台へライブへいった

この日が2ndミニアルバム布教ツアーこと「お尻丸出し女の逆襲ツアー」の初日である

こうして改めて書いても、凄まじいツアー名だと思う

そんなツアーは2/19の渋谷チェルシーホテルワンマンまで続く


仙台はバンドでいくのは初めてだったけど実は去年、弾き語りで行ったんだよね




20151209-210034.jpg




ちゃっかり牛タンも食べ





20151209-210512.jpg



差し入れにバナナのフィギュア?をもらったので革ジャンに忍ばせる

この革ジャンはこの日のライブで着る前はそれはそれはピカピカの革ジャンだった

それがライブを終えるとボロっボロになっていて、どんなライブしたらこうなるんだよ…と自分でも疑問に思った




そんなわけで仙台にて革ジャン、殉職





そして次の日は東京に戻り、まずはラジオ出演




20151209-210803.jpg




もともとお喋りな陰気者の私は、ラジオが大好き

この日も沢山お喋りしてご満悦の表情を上の写真でも浮かべていますね

ラジオでは音楽以外の話しだと主にクアッカワラビーの話しをさせていただきました






20151209-211227.jpg




本当クアッカワラビーは最高

FM PORTさん、改めてありがとうございました



そしてラジオのあとは高円寺にてキノコホテルさん、その名はスペィドさんと3マンライブでした






20151209-211712.jpg



↑ベーシストとしてもボーカリストととしてもおかしな位置にいるライブ中の私の写真です






20151209-211822.jpg



いや〜この日は楽しさのあまり、二足歩行を忘れるんじゃないかと思いました!!






20151209-211937.jpg




お越しいただいた皆様、ありがとうございまくりました♨︎




お次は12/17、横浜FADです

その次が12/18吉祥寺クレッシェンドで、この日がSu凸ko D凹koiの年内ラストライブになります

どちらもご予約お待ちしまくりです♡♡♡♡♡♡♡




他にも最近は本当いろんなことがあったよ

USENのインディーズチャートに、まさかのSu凸ko D凹koiの「昨日ファミレスでふられた」がランクインしたり、2ndミニアルバムが売り切れの店舗さんがいくつかあるという話しをきいて、まばたきという機能を忘れそうになったり…




ちょっと早い気がするけれど、今年は本当に楽しかったです

来年も今年以上に愛して下さい♡♡♡♡♡じゃないとあなたの家に住んじゃうんだから♡♡♡♡♡♡♡






20151209-212741.jpg




あ、あと今日はテレビかながわさんで「未来定番曲」の放送がある日でごわすマッシュ!!!!

Su凸ko D凹koiの密着ドキュメントが3週に渡って放送中なのでお見逃しなく〜〜〜♨︎



テレビかながわさん以外の放送日はこちらからちぇーーーーっく↓

http://stdk.jimdo.com/media/





せば

まずね(^∇^)




【怒涛のライブ告知コーナー】



ツアー12月編↓

20151209-213103.jpg


※12/26のライブは会場の都合上、キャンセルになりました。

楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません。





ツアー1月編↓

20151209-213204.jpg



ツアー2月編↓



20151209-213305.jpg




◎ツアーファイナルワンマン◎


2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー 〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

※スタッフとして働いてくれるバニーボーイ募集中!

※チケット:下記プレイガイドで一般発売中!

イープラス

チケットぴあ [Pコード:282537

ローソンチケット Lコード:77536]





20151209-213423.jpg



※ワンマンライブチケットはライブ会場物販でも絶賛発売中!











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧