[gtranslate]

私という病

明けたね









20160103-204534.jpg



新年一発目、

つまり全世界の人間が1年のスタートダッシュを切る日に私は何故か鬼と自撮りをしていた

だってこの鬼乳首丸出しでブチ切れてるんだもん…撮るしかないじゃん、そんなの…





20160103-204728.jpg



この鬼がいるのはどこかっていうと、神戸の異人館に存在します

異人館って結構面白いですね

普通に人の住んでいた家が観光スポットになってるんですもんね

そのうち私の家もなるのかもしれません

本当そう思うと楽しみで夜眠れませんね





20160103-204945.jpg



ちなみになんで新年早々に異人館に行ったのかというと、家でただベルセルクを読む正月っていのは不毛だなと思ったのでNaverまとめを色々みていたら、神戸に無数にある異人館の中に「サターンの椅子」と呼ばれる椅子があることを知ったからなんですね


もう名前からしてやばい匂いがするし最高なのに、その椅子に座ると願いが叶うとかいう逸話があって、更にその椅子には男椅子と女椅子があって、その上その異人館には玄関に鬼(私が自撮りしてたやつですね)がいて……まああとは長くなるんでNaverまとめ見てくれれば一発なんですけど、とにかくサターンの椅子のことで頭がいっぱいになりました



サターンっていう名前がついてて願いが叶うとかもう超怖いですよね

神様のご利益で、とかじゃなくサターンですからね

どんな禍々しい椅子なんだろう?と思って見に行くと、上の画像でわかる通り立派な椅子でした

私は神戸が本籍地なくせして、こんな椅子があること知らなかったんですけど、やっぱり有名なのか新年早々に結構な人がこの椅子に座りに来ていて、列が出来ていました



入り口に悪魔いたりしたけど、中は普通に可愛らしい洋館って感じだし「なーんだサタンなんていないじゃーん」とか思って別の部屋にいくと







20160103-210533.jpg




ベルセルクの「蝕」みたいな部屋がありました

結局なんか家にいてもベルセルクのこと考えて、外にいてもベルセルク考えていた一日でした



♡♡♡♡♡皆さんもよければ今年はベルセルク読みまくって見てください♡♡♡♡♡



あとなんか異人館におうむもいたよ



20160103-210857.jpg





そんなわけで2016年もSu凸ko D凹koiをよろしくお願いします

2ndミニアルバム布教だよツアー(正式にはそんな名前のツアーじゃないです)も去年からまだ続いているし、今年ももりもりおバンドするので裏声で応援して欲しいです



ちなみに今日の22時過ぎくらいに、1/30のライブの詳細がTwitterで先行解禁になるみたいです


来週からは各TV局で音楽番組「未来定番曲」のSu凸ko D凹koiドキュメントの最終回が放送です

三週に渡っての放送の、最後の回だからお見逃しなく



今年も我らの活動&奇行をお楽しみに♨︎




さーベルセルクのWikipediaでもみよっと





【面白爆笑告知コーナー】


◎2ndミニアルバム全国発売中◎

(1stも発売中だよ)

PV→

Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO




◎ツアースケジュール


20160103-212128.jpg


20160103-212145.jpg



チケットご予約やお問い合わせは

http://stdk.jimdo.com/


♡ツアーファイナルワンマン♡



20160103-212337.jpg



2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

    ◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (イケメンエンジニア録音ver.)」音源

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧