[gtranslate]

かなり眠い

最近かなり眠い

夜21:00頃を過ぎたあたりから、急にまぶたが大仏のように重たくなるのだからたまらない




一時期全く眠くならない上に、眠ったところで3時間くらいで目が覚めるという時代もあったのが嘘のようだ





今は12時間以上寝ないと寝た気にならない

当然そんなに眠れる日はないので、いつも眠いのだ




ショートスリーパーどいだった頃が懐かしい…







20160112-221319.jpg



今日は元気にスタジオだったんだけど、おうむが何故かすごく元気だった

あと、なんかよくギターを触っていた





20160112-221527.jpg



なんかシド・ヴィシャスみたいだなあ、このおうむ





20160112-221658.jpg





もしかしたら、私の日頃の行いが素晴らしくてパンクの神様(いるのか?)がおうむにシド・ヴィシャスを一瞬だけ憑依させたのかもしれませんね





しかし今日のスタジオは赤かった

おまけにクソビッチ丸(※私のギターの名前)も連れていったから、ただでさえ赤い部屋が余計に赤く感じた




クソビッチ丸の中には2015年からピックが入ってしまっていて、ひっくり返そうが何しようが出てこなかったから、そのまま年を越したし弾き語りツイキャスもピックが入った状態で2回くらいやった





でもりなちゃんが、鮮やかな手つきでピックを取り出してくれた





『なんでそんなにピック出すの上手いの?!』




って聞いたら




『何度もこれと戦ってきたから』




っていってて、その瞬間完全に後光がさしてた

アコースティックギターの穴には皆悩まされているんだね

いつか私も大きなアコースティックギターを作って、その穴の中で暮らしたい







20160112-222355.jpg



そんなわけで明日は名古屋で新年一発目のおライブです〜



それとね







20160112-222458.jpg



2/6、京都で行われる『はんなりロックフェスティバル』に出演が決まりんこしました!ぱちぱち!



翌日は姉妹フェス、名古屋で行われる『でらロックフェスティバル』に出演します




あともうひとつ、今日解禁になったのが3/5名古屋ell.SIZEに降臨こ(※読み:コウリンコ)します!ぱちぱち!




2ndミニアルバム発売ツアー自体は2/19のワンマンで、終わっちゃうけどその後もいろーんなところに行くし、楽しみにしててもらえたらワシは嬉しい…





20160112-223304.jpg



明日は朝早いし、まぶたの重さが月レベルの重みになってきたので今日はベトナム伝説を拝みながら寝ます




売買〜







【面白爆笑告知】←漢字が多いね



2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

 ◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (CD未収録ver.)」音源



20160112-223643.jpg



◎ツアースケジュール◎




20160112-223917.jpg


20160112-223940.jpg



↓各ライブのチケット・詳細はこちら↓

http://stdk.jimdo.com/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧