[gtranslate]

中華料理

今日は中華料理屋へ行った

中華料理のことは好きだ

チャーハンを好んで食べる

しかし、中華料理を『美味しい!美味しい!』と食べたその日の夜は決まってえずく

そう、私は極端に油に弱いのだ




霜降りステーキはもちろん、焼肉屋に行ってカルビは食べられない

だから焼肉屋に行くとハラミが私の親友だ




なので中華料理へは滅多に行かない

でも今日はなんか大丈夫な気がして、久中華(※読み:ヒサチュウカ)してきた

頑張れ、私の消化器官








20160320-215633.jpg



ブログはいつから書いてないのかな〜

最近はデグーマウスが我が家にやってきました

ひょうきんなオスです

そのひょうきんさたるや、人間で例えるとチャップリンのような感じですね




ちなみに





20160320-220000.jpg




デブーマウス(※注:キンクマハムスター)も飼っています

なんか狭いところが好きで、よく回し車と檻の微妙な隙間にいます

なにが楽しいのかイマイチ、俗物の私にはわからないのですがハムスターにとってこれは格別な楽しさがある遊びなのかなあといったところです






20160320-220221.jpg



これはネットで拾った魚の画像です

飼っていません






20160320-220314.jpg




来週はプリプロ(レコーディング前のレコーディングみたいなの)だったり、ライブがあったりで、人に会えるよ〜〜〜嬉しい〜〜〜〜



生きてるからには、何度も何度も再会していこうね



いまは、来週の何度目かの再会を目の前に、2ndミニアルバム聴きながらブログを書いてる


Su凸ko D凹koi超いいバンドだな〜

うーんボーカルとベース染みるわ〜誰が弾いてるんだろ?お?私かよ〜!

↑っていう茶番を心の中で何度も繰り返して遊んでる♨︎





20160320-222113.jpg



あとねー

おうむに誕生日プレゼントなに欲しい?って聞いたらワンピースって言ってたんだけど、この前Twitterみてたら『ワンピース5着買った』ってツイートしてるおうむを見かけて(本当にこの状況下でもプレゼントがワンピースでいいのか…?!)って不安になってきてるよ



だからもしこのブログを読み、プレゼントを変更したい場合、気にせず言って下さいね…おうむ!




ちなみに画面の向こうの諸君は、今までもらったプレゼントで一番衝撃的だったものはなんだい?



私は『ファービーがほしい!』っていったらニセモノもらったんだけど、なんか喋る言葉もだいぶバグってて『とても下品〜!とても下品〜!』とか喋ってましたよ

小学生ながら耳を疑ったよね




あとよく『どいは女の子らしいものとか、可愛いものよりマニアックなものとかが好きなんだよね!ハイ、二宮金次郎のフィギュアだよ!』みたいな独特なプレゼントもらうことが多いですね(※でもたしかに本当に嬉しい)





20160320-223155.jpg



このLappinって包丁怖可愛いけど、値段も怖いな








【次回おライブ】


3/26 下北沢251



【ピックアップおライブ】


4/6 下北沢シェルター

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧