[gtranslate]

スズムシ超鳴いてる

私の家はわりと田舎なので、この時間にもなると、そりゃもう虫がリンリンと鳴く





タイトルにはスズムシって書いたけど、実際のところ今私の家の恐らく真裏で鳴き狂ってるこの虫がスズムシかどうかなんて、私はわかっちゃいない






私はいつのまにか虫を触れない側の人間になっていた

昔は余裕、超余裕

蝶々を手なづけて調子にのったりしていた(チョウだけに)




どうせなら大人になっても、平気なままでいたかったけど触れなくなってしまったのなら仕方がない





それでも画像でみたり、生態を知るのは動物同様に好きで、特に蛾が好きで蛾の画像をこっそり、そしてたんまりと携帯に集めてたらそれが昔メンバーにバレて普通になんか心配された



さらにその蛾の画像のことを「蛾画像」と呼んでることがバレると、今度は普通に引かれた





蛾、超好き

モフモフだからね










20160918-030243.jpg









昔マンガだか本だか、はたまたネットだか(私のことだからどうせネット)で



「あなたが出会う7割の人は、あなたがした行動や選択次第であなたへの評価や好意が変わり、残りの2割はあなたが何をしてもあなたのことを嫌いで、残りの1割はあなたが例え何をしてもあなたを大切に思ってくれている」みたいなことが書いてあって、今思えばいかにもな自己啓発っぽいっちゃぽい文章なんだけど



あ!この世の何人かは私のことをどうしたって生理的に嫌いだって人がいるのね!

なんて思ってすごく安心したことがある





なんでそれで安心したのかは、自分でもよくわからないけれど、私がどんなに良いことや親切なことをその人にしたところで嫌われるんだ!ってことはすごく斬新に思えたし、好きと同じくらいに嫌いという気持ちにはパワーがある





私は私のこと、好きになってくれるかもしれない人や好きな人を喜ばせたいし、そしてどうしたって私のこと嫌いな人には、変な意味じゃなくて、私のこと好きなだけ嫌っていてほしい








欲張りだから私

どんな感情もこぼさず全部もらいたいの














あ、

なんか気がついたら夜更かししすぎてもう虫鳴いてないわ





【次回おライブ】

10/5 渋谷eggman

(3マンおライブ!)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧