[gtranslate]

私のお墓の前でむせび泣いて下さい

私がもし死んだら、可能であれば古墳を作ってほしい






そんで土井古墳とか名付けられて、昼間は金のない中学生カップルのデートスポット、夜はDQNの溜まり場になって缶とか空になったゴールデンバットとかエコーとか、わかばとか安いタバコの吸い殻を捨てられまくりたい






なんかここ治安悪いよね〜

誰のお墓なの?

え、おっちょこちょっこい?ってバンドの人のお墓なの??

ふうん生前ロクな奴じゃなかったのね、きっと

そんな奴お墓があるだけ奇跡よ





そんな風に言われたい








20160921-020236.jpg






こういった風に、自分でも理解不能の欲望が私にはいくつかある




例えば定期的に舞妓さんにめちゃくちゃ貢ぎたいという謎の欲求に襲われるし、こうしてブログを書いていることだってきっと何かの承認欲求だ






私とは一体







↑こんなの絶対答えのでないことだっていうのは、多分もう4世紀半前くらいからわかっていることだし、わかったところできっと大して面白くもない答えだけどこういうことをダラダラダラダラ考えたくて考えたくて堪らなくなる時間がこの、深夜1:00頃





でも私の文章もダラダラダラダラと長いせいでこのブログを書き始めたのは1:00頃だったがもう2:00になってしまった






夜中の時間の使い方、

たぶん私世界一意味がなくて

そして贅沢だよ







20160921-021213.jpg





今日はリハで、

リハのあともリハの時も皆とよく話した日で




終わってからは台風の中で肉を食べた





「やっぱ生肉が1番美味しいよね」



って言ったら皆が笑ってて、なぜか超幸せな気分に私はなった

幸せ感じるタイミング意味わからん

なんだかそれで少し照れくさくなったから



「あ、この肉は外は焼けてるからちょい生肉だよね」



って言い直した









今日は本当に結構色んな話しをして

皆で雨に濡れた

傘は本気の雨を前にするとわりと無力だ

真っ黒の私のコンバースに、これでもかってくらい水が浸水していて、ただでさえ末端冷え性な私の爪先は、嘘みたいに冷たくなっていた




でも悲しい気持ちにはならなかった

むしろ何故かいい気分だった

本日、三度目の意味わからんポイントである





メンバーにも今日言ったし

ここにも書いておこーと思うことがひとつあって、私、というかSu凸ko D凹koiは新宿LOFTでワンマンライブをします




こんなこと書いておいて、まだ会場に連絡どころか、マネージャーにも話してない、おさえるどころか仮おさえもしてしてない、日にちやらワンマンライブそのものの全体像、全てそういう本来ならしっかり決めておいてから、ババーーーン!と発表しなきゃいけないこと、全て吹っ飛ばして何故かここに書いてる

しかも眠らない街インターネットとはいえ、多分あんま人が見てないこの時間でのブログで書いてる




大丈夫かよ私




でも、ここに書いたのには2つ理由があって、私自身が日和ってやめないためだ



言わないままなら水面下で、いくらでも色んなことを様子をみながら変えたりすることができるから






あともうひとつの理由は、もしかして書いたら超カッコいいのでは…?!と思ったから








20160921-024711.jpg







私は新宿LOFTという場所に、たぶんもう執念にも近い凄まじい憧れみたいなのがあって




ありがたいことにバンドをやっていたおかげで、何度か出演したことがあるのだがそれが何度目だってその度にもう鼻血出そうと思うのである





なんでだろう

でもこれもまた1つの私の、理由もつけられない程の欲望なんだと思う





新宿LOFTの上は

当たり前だけど新宿という街があって

私にとって忘れられないことも、忘れたこともあった街で



その地下にあんな最強のライブハウスが広がっているなんて考えただけでも…良い!






というわけで

ある意味前代未聞

まじでなんにも決まってない状態での告知



Su凸ko D凹koiの新宿LOFTワンマンをよろしくで〜〜〜〜す=(^.^)=





正式にまあなんか、色々とちゃんと決まってまた発表〜〜!みたいになった時も、皆の引き出しの中でも最強のリアクションを頼み申します





(^з^)-☆ちゅっちゅっちゅ










20160921-025214.jpg






震えて眠れ(^з^)-☆







【次回おライブ】

10/5渋谷eggman

(すりーまんおライブ!)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧