[gtranslate]

呼吸まじつまらない



2月に入って初めてブログを書く

それも深夜も深夜、ド深夜に

現在AM3:40

丑三つ時、しかも外では雨が降っている




2月に入ってから何度もブログを書くチャンスはあったし書くべき出来事もあったと思うし、実際のところ書いては消してを繰り返していた





しかし私自身の精神状態よろしくなく




「ハアアン!!息を吸って吐くのってめっちゃ辛くないですか?!?呼吸飽きた〜〜〜!!!!なにか呼吸に変わる斬新な活動がしたい〜〜〜!!!!!!ウオオオオ」




みたいな本当読む価値のない内容をダラダラと書き綴った無駄に長いブログばかりが出来上がったので、更新をやめた



私の精神は独特な乱れ方をする

でもきっと私だけじゃない

多くの人も見えないところで、静かに心を乱す日もあるんだと思う

そう思いたい







20160214-034949.jpg



ブログを書いていない間は、ラジオに出演させてもらったりライブで遠くに行き、また戻ってきてラジオで生演奏して、ウォウウォウ歌ったり踊ったりしていました

うそ、踊りは家で家族と亀とハムスターの前でしか踊ってません



音楽以外のことを言えばイケてる女子高生目指してなり損ねてた時代の手紙(上の画像参照)が発掘されたり、かと思えば同時期にコスプレイベントに参加しようと思って親に無理を言って作ってもらった新撰組のなんか羽織るやつみたいなのが出てきたりした



ちなみに沖田総司のコスプレがやりたかったくせに、なぜか銀髪のカツラかって自分なりの解釈でカツラを沖田総司の髪型っぽく切っていたら切りすぎてカツラがハゲ上がってそれで何もかもイヤになって、イベントへの参加をやめた



あのカツラはでてきてない

7000円くらいした記憶があるけど人生で一番無駄な買い物

思い返せば思い返すほど、ギャルになりたかったり新撰組のコスプレがしてみたかったり、なんてキャラのぶれた生き物なんだろう私は




20160214-040025.jpg



あとはそうだな

印象的だったここ最近のことといえばライブで歯でベースを弾いたらめちゃめちゃ唇が腫れたことかな

セクシーになれて一石二鳥






20160214-040258.jpg



あと5日で2ndミニアルバム発売ツアーファイナル、渋谷チェルシーホテルでワンマンなんだけど色々グッズが発売されるのよね




まずはなんといってもバンドグッズの定番コンドーム



20160214-040354.jpg


↑女性用



20160214-040417.jpg



↑童貞用




ユニコーンが三匹、女性用にいるところがいいね

ユニコーンってファンシーなイメージとは裏腹にわりと獰猛な設定らしいんだけど、唯一処女にだけはめちゃめちゃ懐くという設定もあるらしいんですよ

だけど処女だと思っていた女性がそうでない、ということがわかった場合めちゃめちゃブチ切れてその女性を殺してしまうという性質があるらしいんですね




きっとこのパッケージに描かれてるユニコーン三匹はメスのユニコーン(いるのか?)なんでしょうね

彼氏にだけはめちゃ懐くけど、彼氏が浮気してるとわかったら暴れちぎる…みたいな





チェルシーホテルというライブハウス名にちなみ、ラブホテルイメージのワンマンということで今回このグッズは誕生しました





(※尚Su凸ko D凹koiのメンバーは普段クラシック音楽を好み、ルッコラが大好物な上品な女性達です)




それから…






20160214-041226.jpg



↑このプリントが施されたトートバッグも発売されます

通称「ブスチョメトート」

Su凸ko D凹koiの「ブス」、そして「××××(読み:チョメチョメ)」から生まれたトートバッグです



女性の顔がまた絶妙ですね

やけにポジティブ

地味に髪の長かった頃の私の顔に似ている





20160214-041538.jpg



そしてワンマンから、完売していたすっとこTシャツ(しろ、くろ、ピンク)も再販されます



限定10枚で新色黒パーカーもでるみたい

これは着て街に繰り出すしかないよね

そうなると確実にスナップはされちゃう感じになるね

スナップされた写真が載った雑誌は、切り取って好きな人に手紙で何通も送りまくるのがオシャレ上級者テクだゾッ(^_−)−☆




そんな感じでツアーファイナルワンマンはもう今度の金曜、2/19です

チケットまだの人はおふぁやめに…




20160214-120833.jpg




このメガネの絵文字が使いたいからiPhoneアップデートする






【次回ライブ】

2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

【開場】18:30 【開演】19:30 

【前売】2500円(D別) 【当日】3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (イケメンエンジニア録音ver.)」音源

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧