[gtranslate]

惑星ドイノーマル

コンパンわ!!!!!

(※訳:こんばんわ)





20160612-210117.jpg





↑※コンパン






コンパンってポケモンの見た目はともかく、語感が大好きな人は私だけではないはずだ




コンパン実際にいたら超フワフワ

でも毛の色的に毛自体に毒とかありそうですね

となると抱っこできない

こんなにもフワフワなのにね、まじ無常












20160612-210710.jpg





私は先日楽器屋さんに行きました

シャケビッチ丸(※上画像で私が持ってるベースの名前)を調整するためです



こんなこと自分で言うのは本当になんなんだけどライブ中の私は散々なもので、さすがにシャケビッチ丸が『どいさん…あたちもう限界よぉ…お願いだから歯でベースを弾くのだけはやめて…』といった感じなので、シャケビッチ丸を日頃の感謝と謝罪を込めてエステ(※調整)に連れていったのです




私はシャケビッチ丸がいなくなったら大変です

家には空ビッチ丸と海ビッチ丸という、二本のベースがありますがどちらもSu凸ko D凹koiサウンドとはかけ離れた上品なベース達です



そして女盛りのシャケビッチ丸にもそろそろ彼氏(※ベース)が必要なのかもしれない…と思いここ半年くらいからずっとオスのベースを探していました




(※ベースにオスもメスもありません。このブログには一部過激なフィクションがございます、あらかじめご了承しまくって下さい。)





私「あの〜なんか可愛いベースありますかね…」




店員さん「お客様、こちらなんかお似合いだと思います!」








20160612-211943.jpg






いや可愛いが行方不明!!!!!!!!!







20160612-212136.jpg





こうして海苔ビッチ丸(※上画像ベース)が我が家にやってきました

見れば見るほど愛着がわく、持ってるどのベースケースにも収まらないという凄まじいサイコ野郎です

そういう所が好きです







20160612-212508.jpg




海苔ビッチ丸の実家、イシバシ楽器

渋谷店さんには私のサインもあります

めちゃくちゃ探すの大変な場所に書いてじったのですが、よかったら皆さま足を運んでみてください

ちなみにシャケビッチ丸の実家もここです








20160612-212718.jpg




そして今日は惑星アブノーマルのワンマンライブに行ってきました

ゲストリストに「すっとこ土井」で入っていて、これを平仮名にすると「すっとこどい」で、もうほぼバンド名だなあと思いました





いやもうね、

あんまりにもライブが素晴らしくてニヤニヤしそうになっちゃったんだけど私一人だったしよりによって、頭の先からつま先まで全身黒という不審者のセレナーデみたいなコーディネートだったから、ニヤニヤをグッとこらえるのが大変だったよ




次は全身赤とかで行こう




惑星アブノーマルのライブに行って、全身赤でニヤニヤしてる女がいたらそれは私ですから絶対に通報しないで




(^_−)−☆







そして改めてワンマンおめでとうございました!






今日はIKEAで買ったばかりのおニューのなんか冷たい枕でスヤァします





震えて眠れ






【次回おライブ】


6/26大阪難波mele





20160612-215721.jpg



↑すっとこは19:25からの出演予定




【次回都内おライブ】


7/10下北沢Que(※3マン!)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧