[gtranslate]

納豆の日

おひさ〜〜〜〜

7月になってからは初めての、おブログ更新だよ〜〜〜〜〜〜皆どう??SNS戦国時代、エンジョイしてる???





私はInstagramを始めました

クソオシャアプリと名高いInstagramと一見縁もゆかりもなさそうですが実は前からやってましたよ



個人的にはお洒落になりたいし、たまにいる「アンチお洒落なもの!お洒落は敵也…」みたいに無意味に流行というだけで流行を嫌うバンドマンなんかは最高にダサいなと思うから、自分の持てる力を全て注ぎ込んで精一杯めかしこむんだけど、私のうまれもってしてのセンスが軽く半世紀はズレてるみたいで、自分では「お!これはイケてるぜ!」って思ってた服装なんかを「今日もしかして服選ぶ時間なかった…?最近疲れてる感じあったもんね…」って、本気で心配されたりするような人間だから、どうしてもInstagramやってる感は薄かったかもしれないね




不精な性格も相まって、ほぼ見る用で楽しんでいたInstagramだけどある日間違えてログアウトしたらログイン出来なくなる珍事件が発生して一時は生死を彷徨ったよね

遠のいていく景色の中、(ああ…これがSNS中毒か…)って思った

まあSNSビッチの私はすぐにTwitterを開いて楽しんだけどね




そんでもって、それからまた少し時が経ってりなちゃんがInstagramを始めたのをキッカケに私も便乗して新しいアカウントを作り直してインスタグラマー再デビューしたんだけど、皮肉なもので新しく作り直した途端に前のアカウントにログインできたりしてさ




でもせっかく新しいアカウントを作ったから、前のは卒業アルバム的な感じで更新せず放置することにした

ほら、卒アルって普段は納戸とかタンスにいれて放置しがちだけど、時々思い立ったときに個人的に見たりするじゃん?あんな感じ





前置きは長くなったけど、そんなわけでよかったら私のInstagramフォローして下さい〜〜〜〜TwitterとかFBでは見られないイキった写真沢山あげてウェイウェイしていくつもりで〜〜す!!!!キャピーーーーー!!!!!!




doy_boy_doy



↑これアカウント名ね

ここからりなちゃんにも飛べます

目を瞑りながら心を穏やかにアロマキャンドルに火を灯しながら検索してね



私は何を隠そう鬼ように寂しがりやなんで、皆さまよろしければ夜も眠れなくなるくらいイイねやコメントください〜




さっき、リハから帰ってきたんだけど注文してたロッキンホースバレリーナが届いたんで「これはチャンス!」とばかりに秒で更新しました!ぬかりないよね〜〜〜〜!







20160705-185348.jpg




まああとは最近、秋葉原にいってオムライスにウサギを描いてもらったり、まんだらけに行ってました



秋葉原はエネルギッシュな街だ

でもどーーーーしても秋葉原に行くと中野が恋しくなる

何年経ってもブロードウェイには中学生の私がいて、どうしたってあそこが落ち着くのだ





タイトルに触れてなかったね

納豆の日(7/10!)に下北沢QueでPIGGY BUNKSさん、虎の子ラミーさんと3マンおライブします



今年の4月にこのメンバーでピギバンさんのツアーを二カ所、一緒にまわらせていただいて早くも7月に東京でも同じメンバーで3マンをすることが決まり、私はもう嬉しさで何かに羽化しそうです




しかもこの日のライブ、私の誕生日(7/18!)前の最後のライブでさ

私がまたひとつ美魔女に近づく前に、皆お祝いを言いに遊びにきて下さいな



この日に、私からの逆プレゼント?ってわけじゃないけど、ここ最近作った曲でかなり気に入ってる新曲やります

こういうのって作った人がいうのって、ダメなのかもしんないけど気に入ってるんだからしゃーない

皆にも気に入ってもらえるといいな





チケットはHPからのメールやTwitterとかのリプDM、他SNSでのコメントからでも予約できるよ

もちろん、私がはじめたてのインスタからでも




あとはe+大先生からチケット入手もできます

入場順はチケットを持ってる方からになると思うので、早めに会場入りしたいな〜なんて方にはこちらがオススメでしゅ



ほむぺ

http://stdk.jimdo.com/


いーぷら

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P002193002P0030001P0011316?utm_medium=email&utm_source=ios





こぞりまくってね♨︎







20160705-192933.jpg




↑ドーイーを探せ






【次回おライブ】


7.10下北沢Que(3マン!)





【ピックアップおライブ】


8.26池袋ADM

※セックスマシーンさんとのお2マン



チケットは↓

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P002192051P0030001P0011316?utm_medium=email&utm_source=ios



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧