[gtranslate]

嚙みつかないガメ

身体に悪いもの、たらふく食べたい








20170429-220037.jpg






先日

リリースツアーファイナルワンマンを終えた私は満を持して、ずいぶん前から「ご褒美」として用意していたヲタ活をしに某施設へと足を運んでいた




知らない人のために言うけれど、私は重度のズートピアをヲタである




前日は緊張で手が震えた

今回のイースター期間に、某施設のパレードにてズートピアのヒロインといわばヒーロー、この二匹は日本では初の登場らしく「ついにご本人に会える!!」って数週間はしゃぎっぱなしだった私は、前日には幸せが濃くなりすぎてもはやマリッジブルーのような感覚に襲われていた

多分だけどあの時の私の状態は「ついに日本にあの、ビートルズがくる…」の感覚とかなり似ていたと思う




興奮しすぎて朝の5時に起きた時は、さすがに重症すぎてちょっと笑った





あの二匹のためにお金を死ぬ気でぶち込むつもりで、意気揚々と大金を持って某施設に行ったものの案外ズートピアのグッズは少なく翌日リハのあとで脱兎の如くディズニーストアに行った




しかし

その日はなぜか【オタクとしてのどい】より【女性としてのどい】の面が強く、あろうことか全っっっっ然関係ない日用品を揃えて帰ってしまった




ふと正気にかえって、私はなんてことをしたんだ…と家に帰ってから無性に悲しくなってオイオイと泣いていたら親がかなり引いてた





でももう

今は元気



このブログも結構踊りながら書いてるし






20170429-220930.jpg





昨日は海をみた

時々、本当に時々、こうやって海をみにいかないとバラバラになってしまう

海に行けそうな時間のない時は川がいい

とにかく生きてる水をみていたい

これはなんでなのかな





海をみると無性に落ち着くのと

切ないというのが正しいのか、悲しいという正しいのか、とにもかくにも摩訶不思議な気持ちになる

好きでみてんのにね







前世が海だか川だったのかな

いやでも前世が水って…




私の本当の名はニギハヤミコハクヌシなのかもね







20170429-223052.jpg







う〜ん!

龍のボーイフレンドがいるなんて千と千尋の千尋は本当に羨まC










20170429-223526.jpg








私も早く龍のボーイフレンドを作って、この太鼓もってる人のポジションに座ってみたいものですよぉ!









あっ








20170429-223744.jpg






MV「セックスレスピストルズ」






皆のおかげで1ヶ月ちょいにして、10万さいちぇー突破しまちた




ありがとうございます

私はまだこの世にリリースされてホヤホヤの赤ちゃんなのですが、この場を借りてお礼を申しあげます







そして今日発表になりました

今年もPIGGY BANKSさんの全国ツアーにご一緒させて頂きます

私たちは東名阪をまわらせていただくよ〜〜〜〜

7/15と16は何気に私の誕生日とも近い!





ぜふぃ皆様の親戚一同で遊びにきてくださいね






20170429-224017.jpg





20170429-224029.jpg






20170429-224051.jpg







明日はあるRECにコーラスで参加してきます

デモもらったらすっごく可愛い曲でブチ上がったよ、オラオラオラァァ!!!!!!




 








明日もオラついて、

なるべくやなことぶっ倒して皆いきてこー!







【次回おライブ】


5/4名古屋GOLD LUSH

(※Su凸ko D凹koiはDAYTRIVEで19:40〜)





20170429-224922.jpg





20170429-224937.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧