[gtranslate]

今日はたこ焼きを夕ご飯にしたい

今日は絶対に夕ご飯はタコ焼きにしたい
そう思って家への帰り道にタコやタコ焼き粉なるものを全て買い揃えた




完璧だ…完璧すぎる…
時々無償に食べたくなるよね、タコ焼き






20151124-205537.jpg




先日は川崎タワーレコードさんにて、インストアライブでした

『インストアでも川柳コーナーあるんですね?!』って結構色んな人にいわれました

溢れるすっとこの川柳愛

これぞジャパニーズパンクバンドのあるべき形ですね



こんなに川柳を愛してるんだから、そろそろすっとこ川柳のどれか1句くらい、お〜いお茶に載ってもいい頃なんだけど…




20151124-205651.jpg




やっぱちょっと句的にNGそう(^_−)−☆


(句を持つ私の顔もだいぶ渋い)






20151124-205947.jpg




今月3回あったインストアライブの中で、この日が一番開始時間も早かったんだけど沢山の人がきてくれて感無量でした〜〜〜〜〜(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆






20151124-210251.jpg




まだすっとこnewミニアルバム『涙隠して尻隠さず』持ってない人はマストバイよ?!?お近くのCDショップへ555〜
タワーレコードでついてくるポスターももう残りわずかとサバンナの野生動物達の間ではもっぱらの噂!!!







20151124-210633.jpg



↑部屋にはって私に24時間監視されちゃおV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V





『一歩も部屋から出たくないでござるゥ』という武士はAmazonから注文してね!



◎ぞんあま◎
http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO






あと私にふりかかった最近の珍事件といえば、おばあちゃんがメールアドレス変更したことくらいかな〜〜〜〜?!?!?




久しぶりに事務的な内容の連絡じゃないメールが人からきて、喜んで返信したんだけど返事がこないよーーー!!!おーーーい、おばあちゃーーーーん!!!!







何はともあれ、孫は元気です!!!!







20151124-211238.jpg




おっと

自分の写真と間違えて伝説のモデル、山口小夜子さんの画像を載せてしまった





20151124-211553.jpg




似てるって言われたいと思い早5年は経過したと思うけど、似てるとは一向に言われませんね!ドンマイ土井花子!






20151124-211833.jpg




次回のライブは12/4仙台フライングサン!

我らは19:00〜の出演でっす(^凸^)(^凹^)



都内だと次は12.5の高円寺UFOクラブ

これまた豪華なバンメーの中で、恐れ多くもすっとこがトリをやらせていただきます…ドキンチョペロリン!




20151124-212120.jpg





ワンマンのチケット発券も各プレイガイドではじまりまくってるから、皆さん手に入れまくってくださいね〜〜〜?!?!






20151124-212327.jpg



2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537

ローソンチケットLコード:77536]





ワンマンは来月から始まるツアーのファイナル!

いや〜ツアーも楽しみんみんゼミだな!




来月から始まるツアーにむけて、今月も残り少ないけど、スマイルスマイルで頑張っちゃうゾッ(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆






20151124-212914.jpg




(※↑私の中の笑顔のイメージ画像)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧