【チームwater】佐久間凛加インタビュー

interview_sakuma

 

ドリームステーションに入ったきっかけを教えてください。
小さい頃からアイドルさんが好きで、「私もなりたいなぁ」とは思っていたのですが自信がなくて。
そんなときにスカウトされたのがきかっけで、レッスンを見に行ったんです。
もぅ圧倒されてしまい・・憧れだけで終わりたくない!!て思ってドリステに入りました。

 

ドリームステーションに入るまでの夢は何でしたか?
とくに夢は無く、やりたいこともなくて・・・。
とりあえず大学に入って勉強していくうちに夢が見つかればいいなぁっと思いながら過ごしていました。

 

ドリームステーションの一員になって変化したことは何でしょう?
自分自身の変化、周囲の反応などを教えてください。
周りのことを今まで以上に考えるようになりました。
どうしたら周りの人を楽しい気持ちに出来るかなど色々考えて行動するようになりました。
そして友達や家族もアイドルのお仕事を応援してくれているので頑張れます。

 sakuma-1

 

アイドルになって、気を付けていることや努力していることはありますか?
太りやすい体質なので、食事制限を頑張っています。

 

将来はどうなっていきたいですか?また、どんなお仕事をしていきたいですか?
ずっとなりたかったアイドルになれたので、もっと成長出来るようにファッション雑誌に出たり、
バラエティーなど自分のキャラを全面に出せるお仕事をしてみたいです!
あと、Berryz工房さんの嗣永桃子さんが大好きなのでバラエティー等で共演することが夢です。

 

目標としている方(アーティスト、女優さんなど)はいますか?
Berryz工房さんの嗣永桃子さん、北川景子さん、それと私の母みたいな人間になりたいです!

 sakuma-2

 

ドリームステーションとしての今後の目標を教えてください。
東京ドームを目指しているグループなので、東京ドームでライブが出来るようになることが目標なのですが、今一番目の前にある目標は2月20日にある新宿ReNYさんのワンマンライブを成功させることです!
ライブを見に来てくれた方が必ず笑顔になれて、元気を与えられるグループになりたいです!

 

このインタビューを読んでくれているファンの方にひとことお願いします。
2月20日に新宿ReNYさんで1周年記念ワンマンライブが決定しました!
この日限定でプロデューサーの大月菜々さんが所属していたJOY☆さんも復活します!
動員数500人以上が目標で、無料で見れるので是非会いに来てください!!
これからも個性を出して皆に元気を与えられる存在になれるように頑張っていくのでドリームステーションをよろしくお願いします!!



最近の画像つき記事


ドリームステーション 最新記事一覧