[gtranslate]
2009.12.13

DRUM三昧の幸せ

毎日毎日、タラバガニ尽くしのミッドナイトセールとか、アワビの踊り焼きとか、



今だけ超特価、伊勢エビ鍋、かにしゃぶ三昧とかの誘惑メールが届いて、たまりま



せん。それはそれは食べたいですよね。






ところで、昨日は渋谷Wombで行われたDruming High Vol.2を観に行って来まし



た。ドラマーの五十嵐公太さんと酒井麿さん主催で、スティーヴ・エトウさんがゲ



ストという超豪華で素晴らしい打楽器イベントでした。生ドラム、V-DRUM、



ジャンベが各数十台、あれだけの数が一同に集まって音を出すなんていうイベント



は今まで観た事がありません。生ドラムの音色とジャンベの深さと奥行きとV-



DRUMの良さがベストマッチングで、気持ち良かったです。スティーヴさんと3



人のシーンも、すっごく好きな世界観で、一晩中観ていたいショウでした〜!



アフターショウもドラマーの方々とたくさんドラム談義できて、楽しかった〜!



お片付けの様子を上から撮らせていただきました。



かなり片付けられた状態の、ほんの一部です。凄い!



IMG_5422



























翌日が早朝なので、飲みも少なめな帰り道、



モヤイ像がなくなっている事を発見!ショック!



12/7に盗まれたのだそう、、、。



http://steal-japan.jp



IMG_5430

































そして、今日はNHK収録でした。



珍しいリハの風景です。Photo by ちからちゃん



いつものようにドラムセットの撮影。



何かがおかしい。間違い探ししてください。



IMG_5451
























リハ後は、お誕生日のケーキもいただき、本当にいつも感謝です!



とっても嬉しいです!



歳を取ることは、良いことで、楽しいことでもあるのですよね!



ありがとうございました!!



IMG_5472







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング