[gtranslate]
2010.02.05

加圧トレのコラボ

今日はとっても久しぶりに恵子と加圧トレに行って来ました。



去年の夏以来かな?私自身もしばらく行っていなかったので、



すっかり遅れをとっていますが、一緒に行くとやっぱりものすごく



刺激になります。



恵子は、ここ一番の集中力と瞬発力が本当にピカいちで、



最近身体の仕組みなどを勉強してるせいもあって、ますますその能力が



わかるようになって来た〜!



「心」の強さもね。






私もがんばろう!






最近出会った本。



8000メートルの山に無酸素登頂という信じられない事を成し遂げている



小西浩文さんという登山家さんの本です。



新年会で格闘家の大山峻護さんに紹介していただき、本を読みました。



そもそも大山さんは恵子から紹介してもらって、そこから筋トレが



始まったのですよね。



あの時、恵子に筋トレを勧めてもらわなかったらと思うと恐ろしいですし、



いろいろな出会いに本当に感謝です!!






































「生き残る技術」






ものすごく為になる本。うぅ〜〜っと来るキーワードに溢れています。



極限の状態に行った人のみ知る事のできる領域なのだと思います。



「心」の力について、たくさん学びました。



ドラミングは技術と共に、それ以上にメンタルに左右されますので



この本はドラマーにもとてもお勧めです。



すべてに通じる、「生き抜く」為の本です。



「本気」になります。



感謝!!






帰り道の駅にいい感じの電車が停まっていました。



行き先見て、思わず乗りたくなっちゃった〜。



カメラ小僧のように撮りました。



遊びも「本気」じゃないとね!

































































雪の日の翌日の空。



毎日冷え込んでいます。風邪など気をつけて〜!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング