[gtranslate]
2010.02.16

好きなグッズに囲まれて

寒いですね〜〜〜!



この寒さで背中が固まってしまいます。今日は入念にストレッチ。



そしてライフプランニングな一日でした。私もたまには身体だけじゃなく、



頭も動かします〜。



今日の写真は、好きなグッズ特集。



なんと言ってもカメラですね。よく使うカメラは壁にかけてあります。












































上からRollei 35、LUMIX GF1、Nikon FM2



最近やっっちゃったのが、LUMIX GF1。



まだ使いこなせていないけど、ブログの写真はほとんどGF1です。



めちゃくちゃ楽しいカメラです。



実はデジタル一眼は初めて〜。









































いただき物のトイカメラのTurtleもかわいい。Solarisのフィルムが



入っています。






FABFOUR オリジナルスティックバッグも好きなグッズ。



皮のお手入れもします。












































そしてなんと言っても最近は、パールデーモンドライヴペダル









































フットボード上のトラクションドットをトラクショングリップに交換。



よりグリップ感を増したかったので。



この黒いトラクショングリップ、何かに似てるなぁ〜。



犬の肉球!






このペダルを使いこなすには、足に一切力を入れてはいけないんです。



と言うか、力は必要ないですね。足も脱力できていればリバウンドしてくれて



完全に疲れ知らずのフットワークができます。



追求タイプとしては、いろいろな個性を持っている物に惹かれますね。



このペダルは無限の可能性を秘めていて、本当におもしろい。



何十時間お付き合いしてるかな?



まだまだ知りたい。






何かをする為の道具って自分を表現するものだし、



持っている物は自分を表すから、いちいちこだわります。



好きな物に囲まれていると幸せですね。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング