[gtranslate]
2010.03.08

春に向けて

土曜日はSHOW-YAリハで、昨日は「ななみDEどーも」収録とレッスン。



両極端な週末です。でも楽しい〜。



SHOW-YAはもうすぐ1年振りのライブ。



ななみDEどーもも新年度が新たに始まります。



他にもいろいろ今までにないような事をやりたいな。



がんばろう!!






今日は久しぶりに少し晴れているので、急いでお洗濯。



シーツとか布団カバーは晴れてないとなかなかできないですもんね。



月曜日は一番ゆったりした曜日なのですが、



やっぱりあっという間に時間が経ってしまう〜。






近頃、食欲旺盛でハンバーガーが気になってしょうがない



日々が続いていました。



普段和食党で、ほとんど薄味志向のせいか、時々思いっきりジャンキーな物を



食べたくなるのですよね。



昨日の収録とレッスンの合間に速攻でハンバーガー食べちゃいました。



久しぶりで最高!



最もオーソドックスなやつ。



お財布と車のキーを無造作に置いて、



速攻食べるハンバーガーがいいのよね。



そもそもファーストフードって時間短縮のための、



そういう発想ですよね。



美味しかった〜〜〜!



クラシックなアメリカを感じるひとときでした!






フリーウェイの砂漠の中にポツンとあるカフェで



ハンバーガーやサンドイッチ食べるとまた美味しいんですよね!



そういう所にはゆっくり滞在したいものです。

































































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング