[gtranslate]
2010.03.10

今年は当たり年?

寒い、寒い!東京も雪が降りましたね!



みなさん、事故やケガはないかな?



何もないといいな。






受験シーズン、落ちるとか滑るとか、言っちゃいけないと



思いながら、落ちるという事が良く起こる私です。



ベッドから落ちるを筆頭に、食器棚からコーヒーカップが



落ちて来て、頭で割り、翌日の撮影中、絵の額が頭に落ちて来て、



その翌日には郵便受けにおでこを強打して、



足先から頭に上がって来ました。



偶然と言えば偶然、でも何か意味のある事なのでしょう。



ケガをするとまずは落ち込みますが、それは反省によるもので、



厄落としだよ〜とか、当たり年だな、今年は!っていう風に自分への



励ましに変えて行きます。



ってことは、反省すると自分を励ます力が発揮されるので、



よりがんばるっていう事なのですよね!



よし。






ところで、今日は母が東京に出て来ていたので、



1時間ほどお茶をしてからレッスンに行きました。



今日の写真はスタジオのヴィンテージパール



初めてのセットが赤だったので、好きな色です。



かなり年季が入っていますが、



メイプルファイバーグラスシェルは貴重ですよ!



懐かしいリムズも付いていて、更に貴重。



































この時代のスチールスネアもいいんですよね。



ラグがぴったりシェルにくっついてるタイプが。



































新しい物好きでもありながら、古い物も大好きです。



物に対する興味は尽きませんね。






でもこんなにきれいな色の生き物もいるのだから



自然の生き物って凄いですよね。
































鮮やか!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング