[gtranslate]
2010.03.15

SHOW-YAリハ〜OSAKA

土曜日はSHOW-YAリハでした。4/3のライブギグに向けてがんばっています〜!



もうすぐですね!!



リハ風景をいただき物のトイカメラ VISTA QUEST VQ1005



試し撮りして遊びました。



プレビューがないのでどんな風に撮れてるか、PCに繋がないと



わからないので失敗ばかりでしたが、とっても面白い!






前から興味ありましたが、ちっちゃくてかわいいのですよね。



iPhoneと比べるとよくわかります。


























VISTA QUEST VQ1005 /LUMIX GF1






さとちゃんに撮ってもらったらアングルばっちり!



さすがだなぁ〜、うまいなぁ〜、何で?



やっぱり画伯だからぁ。



私が撮ったさとちゃんは失敗したので、マクロで撮った



ベースアンプのアンペグのマークで。



すみません〜〜、今度はちゃんと〜。


























SHOW-YAリハ中 / VISTA QUEST VQ1005






リハの後は、さとちゃんと運動と歌の練習をかねて、



カラオケに。たま〜に行きますよ〜。









そして昨日の日曜日は、友人のじゅんちゃん(姿月あさとさん)が



お誕生日で大阪限定ライブだったので、観に行って来ました。



大台に乗るお誕生日〜!



とっても心の籠った温かい素敵な空気感のライブでした!



楽曲も選曲もアレンジも構成もバンドもとても見応えがあって、



何一つ集中力が落ちないのは観に行ってとても勉強になります。



ますます身体で鳴らす楽器としての歌のダイナミクスレンジが広くなっていて、



どこまで進化するんだろう?と観る度にほんと〜〜〜に思います。



引き出しの量が半端じゃないので、いつ観ても同じという事はないんですね。



特に繊細な部分が素晴らしかったなぁ〜〜〜。



節目のライブ、観に行けて良かった!!






何しろ2003年に共演させていただいて、私は30代の壁にぶち当たっていた



時期なので、あの時がなかったら今の自分がドラマーとして存在できていたか



本当にわからない。



音楽家として友人として、感謝、尊敬しています。



心よりおめでとう〜〜〜!!



































楽屋にお邪魔して /  iPhone



祝!!40th!!  Welcome!!






そして昨日のドラマーの真矢くんも、パールの60thコンサートで一緒だった以来に



観ましたが、まったくブレないし、パワーと繊細さが更に素晴らしかったです。



相変わらず、独特の「品」がありますし、ポンタさんの貫禄と



ドラミングの歌い方みたいなものを感じました。






私もがんばろう!!






収録もレッスンもない日曜日は珍しかったのですが、夜は東京で用事があり、



大阪滞在時間4時間弱でトンボ帰り。





























心斎橋大丸の屋上から / VISTA QUEST VQ1005






P.S.



TAKO-SHOWのたこ焼き食べたかったなぁ。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング