[gtranslate]
2010.03.16

ヘヴィーサウンドとお掃除

今日は朝からヘヴィーサウンドを聴いています。



お掃除しながら4枚一気に聴きました〜。



高速ツーバス(ツインペダル含む)はどんどん進化していますよね。



ひゃぁ〜〜〜。



高速ツーバスと掃除機の音がマッチして



テンション上がりますね!



暖かい日だし、午前中はすっかり大掃除になりました。



ヘビィサウンドで、はかどりました〜。



MUTINY WITHIN 良かったなぁ〜。






高速ツーバスは仙台のお知り合いに教えてもらった



George Kollias氏がめっちゃくちゃ速い。









フィギュアスケートでは回転数がどんどん増えて、



ツーバスは一拍に何打踏み込むのかしら?



スピードと芸術、どちらが魅力的?



もちろんどちらも大事!!



できるのかな?



できそうな気がする。



そんな脳天気さがいいのです。



そしてヘヴィーサウンドを聴きながら、たべる小魚を食べています。



これが大事!!



































さて、今日はちっちゃいカメラ特集。



並べてみるとホント、おもちゃ箱みたいで



かわいいです。



一眼レフも楽しいけど、気軽に撮っちゃう感覚が



とても楽しい〜〜〜。POPです。
































ここにあるカメラ達で撮ったお気楽写真特集です。
























































コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング