[gtranslate]
2010.03.17

春の兆しが少しずつ

今日は午後から病院へ行って、その後NASHにツーバスセットの積み込みへ。



その後ちょこっとパーツを買いに渋谷東急ハンズへ。



久しぶりに世田谷方面を抜けて渋谷に出ました。



世田谷生まれの私には懐かしい場所です。



私が子供の頃は、近所に牧場がありましたからね。



どれだけ昔の話かって事よね。



東京だって自然がいっぱいあったんですよ〜。






足の方は4週目に入って、骨が生えて来たようです。ホント、不思議!



レントゲンの骨折線も見えなくなって来た〜〜。



それと同時に痛みもなくなって来て、動かしても良い許可が出たので、



小指さんとは言え、とっても嬉しい〜〜〜!



春の兆しです。






友達が貸してくれたかわいいピンクの杖にもお世話になりました。



1週間ほど使いました〜。すっごく楽できましたよ。






同じような色の鮮やかなお花が咲いていました。




















血管も見えます。


























その後、NASHへ。



NASHのスタッフさんブログで、



この間のドラムクリニックのレポートをしてくださっています。























NASHのスネア棚のごくごく1部。



下の段はほぼ私のスネア達。














ドライブ中、



イルカちゃんバスとすれ違い。

















積み込み終わって、川沿いを走っているうちに



日が暮れかかり。














日暮れと共に渋谷へ。



少し日が長くなって来たような。






Photo / DH++






ゆったりした一日でした。


























Photo / VQ1005









WeROCK Cityの中のK子のファッションチェック^^じゃなくて、



ROCKファッション会談の動画に出ています〜。



お薦めグッズを紹介していますので、よろしかったら観てくださいね。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング