[gtranslate]
2010.03.24

マニアックな刺激的グッズ

今日はレッスン日。帰りの道路は大渋滞。



年末!?っていうぐらいの工事で、普段混まない時間帯なのに



まったく動かない状態でした。



おかずを買ってお家に帰ったら日付が変わっていました。



今日は大きな電車の事故もあったようですね。



生徒さんも遅れたり、足止めに遭ったりしたようで、



なかなかホッとできる春は来ませんね。



みなさんに被害がないといいな。






ところで、相変わらず毎日がゾロ目です。



「1」並びが多い〜。あわてて撮ってみました。


























Photo / VQ1005






湯沸かし器ですけど、1:11です。



温度は43度で高いけど、平熱が37度ぐらいあるので、



40度ぐらいじゃぬるいのです。



熱いぐらいが刺激ありでシャキっとします。






刺激と言えば、この間パール楽器本社にお邪魔した時に



紹介していただいたグッズが超刺激的でした。



































これ何だかわかりますか?



私は一瞬、ダイナマイト!?と思いました。












































Photo / LUMIX GF1









これは、BUTTKICKERという物だそうです。



KICKを踏むと反応して、振動でお尻に衝撃が走ります。



ボディソニックにより、自分のKICKのタイミングがわかるのです。



最初はびっくりして飛び上がるぐらいでしたが、



だんだん妙にテンションが上がって行くのがわかります。



超ハードな爆音で、モニター音量も足りない時など、



身体でタイム感を得られるのは良いかも〜〜〜。



骨に振動して、身体を通り抜けて、脳みそが揺れる感じ?



危険なのか、頭が柔らかくなるのか、どちらか?



































Photo / DH2






ドラムイスのシートを外すと、こんなです。



私の印象は、真っ赤な脳みそが出て来た!






いやぁ〜〜、刺激的なグッズです。






さて、25日はイシバシ楽器メルマガの発信日です。



これから書きます〜〜〜。



見てみてくださいね。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング