[gtranslate]
2010.03.26

SHOW-YAリハと素朴な疑問

昨日はSHOW-YAリハでした。もうすぐライブです!



あとは身体の内側を緩めて、動きを良くして行こう。



頭も身体も疲れないように〜。






ハイハットシンバルはSHOW-YAでは、パイステの



サウンドエッジ15″を使います。



15″のサウンドエッジは昔からロックの定番ですね。



ZOOM Q3もセットして。

















メンバーの写真を撮っている様子の恵子の写真を



私が撮って。おしゃれなリハ着!

















最近はお酒を控えているのですが、疲労回復の為にお家に帰ってから、



赤霧島のお湯割りを呑んじゃいました。2〜3杯じゃ当然終わりません〜。



美味しい!



女性は身体を温める為にお湯割りが一番ですよ。





























呑んではいても、



リハの音源とフォームをZOOM Q3でチェック。



きちんと確認、反省できないと、人間は成長しないですから〜!



ただ、お酒を呑んで曲を聴くと、通常のテンポより速く感じるので、



本当は呑みながら聴かない方が良いのです。ホントの話。






















Q3は、とっても重宝しています〜。






お酒と言えば素朴な疑問!



これ!





























とある居酒屋のメニュー。



レディースデーは、サワー、カクテル半額。



おやじの日は地酒!



圧倒的におやじの日の方がいいなぁ〜。



レディースデーと聞くと、私達の世代ではいわゆる本物の



レディース(族)の人たちが目に浮かんでしまう〜。



レディースの総長が集まる日にサワーとカクテルじゃだめでしょう〜。






飲酒を控えてると、どうやら地酒の文字を見ただけで心惹かれるようです。



うっひゃぁ〜〜〜、呑みたい!



結局、サワーでもワインでも焼酎でもなく、日本酒が呑みたいのよね。



女子にも一気に酔える地酒をよろしくです。






Photo / DH2、DH2++

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング