[gtranslate]
2010.03.29

SHOW-YAリハ〜いつもの週末

土曜日はSHOW-YAリハでした。



4/3のライブギグまで、一週間を切りました!



通しリハーサルの段階に入っています。



みんなでがんばっていますよ〜!






ドラムセットにカメラを2台設置して、音の反省と映像の反省も。



自分の映像を観たり、リハの音源を聴くのも、正直言うと好きじゃないけど、



フォームが崩れると身体を壊してしまうし、長くやっているバンドほど、



演奏が雑になって来るものだから、きちんと聴かないとね。



あと、カメラを向けられる事も苦手だけど、こうしていると馴れるから〜。



何年やってても、撮られる事と、喋る事は苦手です。



でも、上手にできたらいいなぁ〜って、希望を持って目標を立てます。






































ZOOM Q3に小型3脚をつけて、パールのアダプターAX-25



シンバルスタンドに設置。



































Photo / LUMIX GF1









反対側からは、デジハリちゃんで。



ちっちゃいけど、きれいに写ります。



ドラムセットに座った目線で、



またもや恵子がメンバーを撮っているところを撮る私。






リハ後は、少し呑みました。



嘘です、少しじゃなくて、かなり呑みました。



タモリさんもTVでおっしゃっていましたが、



ちょっと呑もうよと言っておいて、絶対にちょっとじゃ済まない



のです。これ100%!!



なのに何でか、ちょっとだけ呑もうという言葉を使い続けるのです。



懲りずにね。



たくさん呑んだけど、今日はしっかり6時に起きて、



いつもの日曜日を無事に過ごしました。



肝臓の回復力も早いんです。



焼酎ですし〜。









日曜日の緑な収録現場。






















Photo / VQ1005









新年度、私は緑の帽子です。お茶も緑、



TVモニターも緑。



目にやさしいな。



きれいなお花も咲いていて、



春も近いですね。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング