[gtranslate]
2010.04.05

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!

昨日は、SHOW-YA25周年特別企画「原点回帰」第一段ライブGIGに



足を運んでいただいて、ありがとうございました〜〜〜!



みんなが元気にROCKできる事が一番嬉しいです!



このメンバーでは20歳代以来のライブハウス、



フラッシュバック、あの頃のように戻って来ましたよ。



とにかく走り続けた日々が。



余裕も何もない必死な20代と、いつまでハードロックできるのか



っていう40代。必死な気持ちは全然変わらないと思う。






昨日は第一段、これからまだまだ5月、6月、パワーアップして行けるよう



精進します!



何かが解き放たれる時、それが大切で、そんな空間を



みんなで体感できたらいいな。



そして、何かを突き詰めて続けて行く事が大切なのですよね。






そして、



今日はNHK-BS収録だったので、昨日は強制帰宅。



朝6時起きなので、12時過ぎには打ち上げから帰りました。



両極端な週末ですが、いつも充実しています。



昨日飲めなかった分、今、一人飲酒です。



山田錦、蔵元限定酒、日本酒最高!!



基本、純米酒が好きで、倒れるまで飲みますね。






本当にありがとうございました!



みんなの笑顔が最高でした!










































Photo by IGA-G



LUMIX GF1 / LUMIX G 20mm  F1.7






4/3の写真、レポートはまた詳しくアップして行きますね〜〜〜。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング