[gtranslate]
2010.04.06

お花見してますか?

日曜日から月曜日への夜中ブログを書いていましたが、



いつも書き損じがあったり、書き終えてないのに更新しちゃったり、



ちょこちょこ誤字脱字を訂正したりしています。



よってぇ、最初に見た文章と後日変わっていたりしますが、



すみません〜。



昨日はかなり日本酒行っておきました。






今日はお休みだったので、なるべく静かに過ごそうと



思っていましたが、結局お掃除お洗濯が始まって、



ずっと動いてしまいました。



ノーマンデーなので、飲まずに早めの夕食を採ってから、



つるっとドライブがてらお花見に行って来ました。



とにかく散っちゃう前に行かないと!っていう



焦りが毎日あるのと、じっとしてられないんですよね。



私は動いた方が休息になるみたい。






今日の桜通信は、千鳥が淵



水面に反射する桜はとてもきれいでした!









































Photo / LUMIX GF1






何の予備知識もなく行ったので、着いてすぐ



ライトアップ(20時までです)が終わっちゃったけど、



明日までやってるそうです。



靖国神社にも屋台がいっぱい。魅惑の屋台。



おすすめスポットです!


































































Photo / DH2++









そして、iPad発売されましたね!



ヤバい、ヤバい、こんな情報もあるし、欲しくなっちゃうなぁ〜。



もう生産してないKORGのELECTRIBEが、iPadの



専用アプリでリリース!



ELECTRIBE、欲しかった機材だからなぁ〜〜〜。



私はまた買っちゃうのかな?






SHOW-YAライブレポートは、



写真と共に、またゆっくり書きますね。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング