[gtranslate]
2010.04.10

ライブレポ、お立ち台の巻

今日の桜通信は、近所の川沿いの桜。



水面がキラキラしていて、きれいでした〜。



このキラキラは照明では再現できないでしょうね。



自然の色とか、光って凄いなぁ〜ってつくづく思います。



桜は街を明るくする「力」がありますね。






































Photo / LUMIX GF1






一週間経つのはとっても早いですね。



先週の今頃は、恵子のラジオ番組の打ち上げに



参加させていただいて、必死に飲みをガマンしていた頃です。



ビール2杯&お湯割り3杯に止めました。



エンジンかかると眠りながらでも飲むので〜。(危険)



番組にはカホンで参加させていただいて、先輩方や



田川くんとも久しぶりに一緒にできて、嬉しかったです〜!



出演者や関係者のみなさまも良い人ばかりで、



温かくって、とっても素敵な番組だと思いました。









SHOW-YAライブギグからも一週間。



5月に向けてのリハも始まります。5月の楽曲達は本当に激しいです。



他にも4月はやることたくさんありますが、



身体を作ってがんばりますよ〜!



あっ、喋りの方もがんばらないと…..。






先週のライブは、ドラムはまったく見えなかったようで、



恵子からフロントに呼ばれました〜。



フロントさえよく見えない状態で、お立ち台が用意されていて、登る事に。



何か喋らなきゃって、ほんの少しの言葉を発しただけで30分ぐらい



登ってる緊張感。



やっぱりフロントマンって凄いなぁ〜。



がんばって声を出したものの、



私はとても滞在していられず、慌ててCaptainに代わってもらいました。






































生身の自分のフロントはドキドキです。



これかなり必死。



震えてます。






































この場に立つ事は全然大丈夫なのですけど。



ドラムに囲われてないと、とっても不安なのです。









フロントに出てる隙に、気がついたら恵子がドラマーに!



C.C.レモンホールの時もそうだったなぁ〜。



































超派手なドラマー!



何年もやってるような風格!



しかも楽しそう〜!






5月も何が起こるかわからないですね。



ネタ仕込んでおかなきゃ〜!






つづく。






LIVE Photo by IGA-G



LUMIX GF1 / LUMIX G 20mm F1.7

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング