[gtranslate]
2010.04.20

疾走の為の交代浴

今日はSHOW-YAリハ。



本当に激しいです。脳みそが動く感じですね。



なので、毎日身体をゆるめる体操と、ストレッチングを



一時間かけてやっています。



肩甲骨もかなり動いて来た〜。






このところいろいろとやる事が多いので、



オーバーワークにならないように、お酒を控えて、



身体の負担にならないよう、身体を鍛えます。



加圧の先生からのアドバイスの、瞬発力を上げる運動と



交代浴もかかさず〜。交代浴は冷水と温水を交互にかけるのですが、



足の小指ちゃんは冷水をかけてもまったく冷たくないぐらい



固まっています。血行を良くしなければ。



小指ちゃんのおかげで、約1ヶ月全身のトレーニングが



できなかったから〜。



疲労回復や、美容にも全身の交代浴はいいそうですよ〜。






今日のリハ風景写真はブレまくりでNGでした、、。



脳みそ揺れてるせい?



残念!






今日のフトした風景は、右にならえのチューリップ。



小学校の春を思い出します。





























Photo / DH2++






そして、今日は新発売もののスイーツを食べてしまいました。



思わず食べてしまったという感じ。



おやつ最高!!



美味しかった〜〜〜!



あと今川焼も食べて、今ここに大福があります。



深夜3時の格闘。
































Photo / LUMIX GF1



(写真は先週発売日に食べたもの)






ドラムの話題も。



イシバシ楽器のドラムクリニックのレヴューが



掲載されています。



ドラムクリニック@名古屋



観てみてください〜。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング