[gtranslate]
2010.05.13

疾走ライブ報告第二弾&四国・中国

SHOW-YAチーム、四国・中国地方



上陸します。とっても嬉しい〜〜!



スポーツの秋、爽やかな空気の中で、



思い切り熱いライブで盛り上がりましょう!






先日のライブ後もいろいろやる事に



追われていますが、季節外れの風邪っぽく



昨日は葛根湯飲んで、早めの夕食を採り、



爆睡でした。



ヤバいな?と思ったらめちゃくちゃ辛いカレーを



食べて刺激を与えて元気を出します。



スパイス効果でね。






さて、疾走ライブ報告第二弾です。



5/8にいただいた青バラ。



きれいに咲いています。









































Photo / LUMIX GF1









今回もリハーサルから空調を切って、



暑い暑い環境で慣らしてから本番に挑みました。



私達は体育会系で、練習中は水も飲ませてもらえなかった



時代でしたから下地ができているけど、



無理は絶対に禁物ですよ。



剣道部時代で「もうだめ!」っていうところから



本当の「力」が発揮されることを知っちゃったから、、。



SHOW-YAもそういことが沢山あって今があります。



底力はもの凄い!!



決して負けない精神力ですね。






今日はそんなみんなの写真です。






































フロントツートップのさとちゃんSUN-GO



基礎体力は半端じゃないです。



二人は特に筋トレとかしてないし、



私から見ると、おかしい、ありえない〜!






































バックヤードの二人。



キャプテンは唯一、体育会系ではないのですが、



それだけに貴重な存在です。



は赤ら顔に。もう少し鼻が赤くなると



トナカイになります。






































フロントマンの恵子はキングオブありえない



身体能力です。



あの酸素の中、あの歌で、あの吸引力。



ありえない〜〜!



私が安〜いマジックやってる間、



またしてもドラマーに変身。



































Photo / LUMIX GF1






みんなのエネルギーが何より素晴らしい!



感激でした!



苦しい中でも余裕のカメラ目線も。






また会える日を楽しみにしていますね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング