[gtranslate]
2010.05.19

自己免疫力を高めるには?

更新が滞ってしまいましたが、



日曜日の夜に高熱が出て、めずらしくダウン。



お医者さんでレントゲンを撮ったら、肺炎を



起こしてるということで。



なるほど、かつていろいろな風邪の治し方で、



症状の軽いうちに回復できていたのですが、



本当にしつこいな〜と思っていました。



自慢の免疫力が落ちていたんですね。ショック!!



免疫力が落ちているとウィルスが喉で止められず、



肺に行っちゃうらしい。



総合病院で5時間もかかって、血液検査などなどしてたら



いろいろな炎症の数値が出てきてしまって、



しばらくおとなしくしています。



おまけに病院から帰って来て、ハザードランプを付けっぱなし



で駐車場に停めてしまったので、バッテリー上がりで車は動かず。



アホはなかなか治らない〜。






今年に入ってから、いざ何かを始めようとすると



ブレーキをかけるような事が起こるけど



試練は魂を磨く為のチャンスですから、



心を高めよう。



と思って休みます。






免疫力を高めるには!



喫煙、飲酒を控える。



良い睡眠。



激しすぎない適度な運動。



笑う。



ストレスをためない。






5項目。みなさん、気をつけてくださいね〜!!






近況としては、金曜日に母のお誕生日食事会で



久しぶりに家族が揃いました。滅多にないことなのです。



母の日は一人暮らしの母にランのお花を送りましたが、



みなさん、あげたりもらったりしましたか?



私はもらうことはないのですけど、娘や息子からもらったら



嬉しいだろうなぁ〜と思うのです。



土曜日はSHOW-YAのミーティングとリハで、次の「進化」に



向けてがんばっています。



やることは山積み〜。



日曜日は、ななみDEどーもの収録とレッスン日。



公開収録なのでTVとは言え、いつもライブ感いっぱいなのです。



子供たちの笑顔で元気をもらって、SHOW-YA Tシャツで観戦に



来てくれたみんなにも元気をもらいました。



ありがとう〜!






そして、5/16に、ロニー・ジェイムス・ディオ氏が



天に召されたという訃報を聞きました。



コージー・パウエル氏と共にレインボー初期は



レコードが擦り切れるぐらい聴いていたので、



とても悲しくて寂しいです。



心よりご冥福お祈り致します。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング