[gtranslate]
2010.05.25

脳内勘違い◎とロジャーテイラー

最近早寝早起きに変わったので、ブログのアップが昼間になっています。



昨日は事務所に打ち合わせに行って来ました。



30分間違えて早く行っちゃったのですが、脳内時計が早めになってるみたい?



遅いよりいいですけど、時々そういう脳内勘違いを起こします。



例えば、予定とまったく違う駅で降りてしまったり、



違う会場に行ってしまったり。



ヤバい?



でもちょっと刺激的な事です。






脳内を新鮮に保つ為に、新しいものには目を向けるようにしていますが、



いよいよiPadが28日に発売ですね!朝8時からですよ〜。



迷うなぁ〜〜〜。



まだ予約してないけど、、



欲しいです。



私はiPhone初代なので、このままiPhone4を待つべきか?



iPadはまずコルグエレクトライヴのアプリが魅力的。



これはiPhoneにはないですしね。



本体ももうすぐ発売されるけど、値段が違うですよ。



あとはカーナビ代わりに使っているiPhone画面も



iPadなら断然見やすいだろうしなぁ〜。



レッスン教材の持ち運びも軽くなるし〜。



読書はもともとあまりしないのですが、時々は本を買います。



でも置く所がないぐらいコンパクトな部屋に住んでいるので、



何か買うと何かを処分しますね。



CDも置けるスペースがないので、どんどんハードディスクに取り込んで行きます。



さみしいけど都会の現実かな?



そういう意味では収納できる箱を気軽に持ち出せる良さはありますね。






実家もないし、もしも物を必要としない職業だったら



本当にシンプルライフを目指して、



モーターホームで生活したいと思うのです。



いろいろな土地を巡りながら。



そう考えると、脳内で作り上げる、作家さん作詞家さん、



脚本家さんは凄いなぁ〜と思うのです。






そんな事を考えながら、また懐かしい写真が出て来ました。



めっちゃくちゃアナログなアホ〜〜〜な写真だけど、



デジタル技術が発達していない頃の



セルフ合成写真。



中学3年生の頃の私と、憧れのQUEENのドラマー、ロジャーテイラー



よっぽど好きだったのね。これは、31年前?



ロックスターに憧れる脳内勘違い少女もどうにか大人になりました。



あまりなってないけど。



夢は大きく持った方がいいですね!



勘違いもありだと思います。



それにしても、修学旅行(中禅寺湖?)の風景と全然合ってない〜〜〜。
































そんな中学生の頃の、リアルタイムなQUEENの映像。



感涙!



レコーディング風景の時であっても、ドラマーのうしろには



ドラがあるのよね。




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング