[gtranslate]
2010.05.28

iPad見て来ました〜

今日は案の定、iPad発売でソワソワして早起きしてしまいました。



PCでソフトバンクのカウントダウン中継を見てしまった私は



逆にちょっと熱が冷めてしまったものの、



ソフマップに用件あって、見に行って来ました〜。



実物は思ってたより小さくて軽くてかなり扱いやすい。



この軽さにはびっくり!逆に軽すぎて心配。



持ち運びは楽々ですね。



画像はきれいだし、反応は速いし、魅力的だけど、



だけども、



う〜〜〜ん、とどまりました。



やっぱり私はiPhoneで事足りる事が多いかな?



iPhone4も気になるし、iPhoneのコンパクトさは手放せないかなぁ。



共有して駆使するほどマメではないし。



目の前にして珍しく迷いました。



いつもなら即買いで、景気回復に貢献するのですけどね。






Wi-Fiモデルにするか、3G回線にするか、16GBか32GB必要か?



3Gにするなら、iPhoneをやめて普通の携帯に変えるか、



MacBook Proもあるし、PocketWiFiを購入して、WiFiモデルの16GBにしとくか?



結局定まらず…。



ソフマップではiPad購入でPoketWiFiが月額使い放題で¥3,980に



なってた〜。でも2年しばりは、もうやだしなぁ〜〜〜。



一応明日購入できる予約券はもらって来たけど、



う〜〜〜ん、、、。



でもでも、iPad Camera Connection Kitで、RAW画像も取り込めるように



なったので、カメラには重宝しそうだし、それは魅力的だなぁ〜。



写真きれいだったし〜〜〜。






明日、「やっぱり買っちゃったの〜!?」って笑われるか、



とどまっておくか、明日が来ないとわかりません〜。



久しぶりに悩んでいます。



(もっと他に悩むことがあるはず!)






ちなみに今日は新宿ヨドバシではWi-Fiモデルのみ



数台ありました。






本日の様子。



































銀座、秋葉原のMAC



新宿の量産店は、混んでなかったですよ。






































多分これからどんどん発展するのでしょうね。



まだ時間がかかるのだろうけど、可能性は未知数だと思います。



































Photo / DH2++






よく行くソフマップ。MIDIものがたくさん〜。



と、銀座のMINIショップ。思わず寄り道したくなっちゃいました。



それではまた明日!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング