[gtranslate]
2010.05.29

iPad情報その後

昨日のブログの続きですが、



朝起きたら自然と足がソフマップへ向かっていました。



予約していたから、一応ご挨拶だけでもと思って〜。



でもって、



結局のところ〜〜〜、



将来性を見込んで、入手してしまいました〜〜〜!



いやぁ〜〜〜、



やっぱりね、っていうところかな?



初期ロットはだめよだめよと思いながら、



iPhoneの時も買っちゃったでしょ?



まったく同じ道を歩んでおります。



アホよねぇ〜〜〜!



まぁ、なかなか治りませんですよ。



笑いと話題になれば幸いです。









親子のようなiPadとiPhone






































iPhoneは、ちょうど2年なので、そろそろお別れの時期として、



覚悟を決めて、Wi-Fi+3G 32GBのチョイスにしました。



機能が重複しますからね。



外で繋がらないと意味がないので、3Gにしましたが、



Wi-Fiモデルより、かなり重量が重い。



あれ?って思うぐらい。






とりあえずは、メール環境を整えたので、あとはゆっくりやろう。



アカウント追加で接続エラーが出まくるけど、懲りずに繰り返してると



認証してくれます。






何しろ見やすい!!



目にやさしい〜。



本当にきれいです。









iPad Camera Connection Kitは売り切れだったので、入手できず、



Macとの同期もこれから〜〜。






お風呂の中で読める防水ケースも出てるのね。






アプリもいろいろ楽しみです。



個人的には解剖学や健康についてのアプリが



たくさん出てくるといいな。






文字入力もとっても楽々です。



































Photo / LUMIX GF1






iPadを持って、ショートトリップに出て来ようかな。



そんな気持ちにさせてくれますね。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング