[gtranslate]
2010.06.04

愛車復活

今日は、いろいろなテキスト制作やら何やらデスク作業をしていたら



愛車ユーコンのハザードリレーが入荷されたとの事で、



またまた修理工場へ。



とにかく外に出たいもので。



結局ハザードリレーじゃないところのトラブルでした。



どうにかユーコンちゃん、大丈夫になりました。



ホッ。






































Photo / iPhone






工場へ行く途中に、今まで気がつかなかった引き寄せ系の店が。



新しくできたのかな?
































Photo / LUMIX GF1






隣近所に是非欲しいお店!



最近全然飲んでいなくて、このまま飲まない人にも



なれるような気がするぐらい〜。



でも、お酒飲まなくなったら、つまらない人になっちゃうん



だろうなぁ〜〜〜。



きっと全然おもしろくないんだろうと。



しばらくは飲まずにおもしろい人を目指そう。






iPadくん、毎日とても刺激的です。



あらゆる分野で活躍することでしょう。



これは本当に近い将来iPad教科書になるかも。



重い教科書を何冊もランドセルで背負うこともなくなっちゃうのかな?



大人は全依存はしないけど、子供達にとっては、便利になって楽になることが、



少し怖くもありますね。






さて、ストレッチングをして眠ろうかな。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング