[gtranslate]
2010.07.02

梅雨の合間の晴れの日

7月突入ですね。暑い暑い夏が待っています。



昨日は朝一番で通院して、その後は今年一度も行けていなかった



父のお墓参りに行って来ました。梅雨の合間のお天気でしたし〜。



海も山もあるところです。
































昼頃ご近所さとちゃんを呼び出して、車内打ち合わせしながら



付き合ってもらいました。



打ち合わせと言えば、この間のSHOW-YAライブでのこネタ打ち合わせは、



iPadのSoundPaperというアプリで録音しながらメモりました。



これがなかなか良いのです。メモしながら会話も録音するのですが、



昔のテープレコーダーを思い起こさせて懐かしい感じ。



カフェで超まじめにネタ合わせしてる会話がなんとも微笑ましい。



と言うか、おかしい。



これはこのまままた20年後ぐらいに聴いたら



またレトロな懐かしい響きになるのでしょうね。
































6月のライブは写真をあまり撮れなかったので、



プライベート写真、なるべく載せて行きますね〜。






私がよく立ち寄る港の定食屋さんでランチして帰ってきました。



































ここは市場からの新鮮なお魚がめちゃくちゃ美味しいんです!
































さざえさん、えぼ鯛?さん






Photo / LUMIX GF1









夜はまた別の打ち合わせで、ついつい飲み過ぎ!



飲んべえは量を控えるなんてことはできないのです…。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング