[gtranslate]
2010.07.12

ドラム天国続編と週末の出来事

昨日は早朝衆議院選挙に行って、いつものNHK-BS収録だったので、



サッカーの決勝は肝心なところで沈没してしまいました…。



あぁ、、、



日蝕の中継も見ながら日本酒飲んでがんばってたのですけど。



USTREAMってすごいですね!






日曜日の楽屋はいつも本当にカラフルなのですが、



昨日は偶然にもグリーンな配色に溢れていました。



バンマスの靴下もグリーンで。



































Photo / iPhone3G






土曜日は渋谷に恵子国府弘子さんのライブに



行ってきました。



歌とピアノのみのライブで、お互いの呼吸とダイナミクスが



空気を伝わって感じられて、とても感動しました。



キャロルキングもビリーホリデーも素晴らしかったです!



国府さんのピアノ最高でした!身体で奏でている音はROCK!!



ジャンルにとらわれない恵子の歌ももっと聴きたいと思うのです。



THE ROSEは、微動だにせず聴きましたよ。



歌とピアノのアンサンブルは異国にいるような空気感で



素敵なひとときを過ごせました。



大人な時間、また行きたいな。






さて、ドラム天国NASHの続編です。



ドラマーには何時間いても楽しい場所です。



置いてあるドラムのほんの一部。






































10″タムのオブジェ。



私は10″の中に電球を仕込んで、シンバルスタンドに立てて



フロアランプにしたいと常に思っています。






































このバスドラはヴィンテージアート。



素敵な絵ですね!



全国の灯台巡りしたいな〜と思ってしまう。









































Photo / LUMIX GF1






さまざまなジャンルで活躍している



前田祐樹くんの26″セット。



大口径のキックも少なくなっている昨今。



この3点は骨太な熱いROCKスピリッツを感じます。



めちゃくちゃいい音でしたよ〜。






さて、今日は激しいSHOW-YAリハ。



がんばろう!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング