[gtranslate]
2010.08.11

車と犬と友達と

毎日毎日るるぶ、じゃらんからトラベルニュースが届いて



夏の行楽シーズンを感じます。



そう言えばキャンプももう何年も行ってないなぁ〜。






愛車ユーコンはいろいろと解決して、



エンジントラブルマークも消える予定で修理完了したのですが、



やっぱり高速走行すると点灯してしまいます。



もう1年以上原因不明なのです。



ブレーキ関係も不安がありつつ乗っていますが、



大事故もなく本当に運がいいなぁ〜と思います。



危険を伴うので、安心の日本車の新車にした方が良いという事と、



多分誰も乗りたがらないでしょうという事はわかっていますが、



安心の保障は約束されるものではないのですよね、これが。



過去も故障しまくりのAMC JEEP CJ7に乗っていましたが、事故もなく



いつもギリギリのところでHAPPYに乗れました。



でもあまりに止まってしまうので、安心の日本車の新車に変えたら



安心したところで今度は仕事が極端に減って、



結局その車は事故で潰れて廃車になっちゃった〜。



かなり高くついてしまいました、、。



身体が無事だったことはこれまたとっても運の良い事。



その後1台の中古日本車に乗ってからユーコンに至ります。



ギリギリだけど、がんばれユーコン。









今日はtwo-fiveむさし村山でのレッスンでした。



夏はドラマーにとって厳しい季節ですが、



暑い中みなさんがんばっています!






ショッピングモールの中でトイカメラのお店を見つけちゃい



ました。
































Photo / iPhone3G



かわいいカメラいっぱい。新種の限定デジハリちゃんも出ちゃいましたね。









そして昨日は渋谷の「ハチ」に会ってから



高校時代のお友達と久しぶりに飲みに行きました。



当時のおもしろい話や、どんな日々を過ごしていたか



たくさんお話しました〜。



数年に一度会う友達だけど、会っていない間、



それはそれはいろいろなドラマがあって、



私もがんばらねばと思うのでした。



十代の頃の友達と会うのはとっても楽しい時間です。






観光客のみなさんに混じって「ハチ」をパチり。






































Photo / LUMIX GF1









































ドアップの「ハチ」



その目でどこを見てるのかな?



飼い主さんか、はたまた食べ物か?






Photo / iPhone3G




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング