[gtranslate]
2010.10.13

名古屋〜仙台「食」のお話

SHOW-YA原点回帰ライブ仙台から帰って来ました〜〜!



牛タン好きとしては、仙台は大好きな街です。



普段東京でも月に一度はわざわざ牛タン屋さんに行くぐらい。



そして、SHOW-YAとしてはもの凄く久しぶりの仙台。



最高に盛り上がって、とっても嬉しかったです!



ありがとうございました〜〜〜!!



熱い熱いライブの模様はまたゆっくりレポートしますね。






昨日仙台から戻って、2kg増えていましたが、



その2kgはすべて筋肉量。サンキュー、牛タン!



ところが、今朝量ったらその2kgが見事に脂肪量に変わっていました。



一夜で消えた筋肉量。筋肉とは儚いものです。



まだまだ運動量が足りないのか、、。






SHOW-YA「疾走」メニューでは



食事のメニューもがっつりいきます。






名古屋は定番「風来坊」の手羽先。



とっても久しぶり!20代に戻ったような気持ちです。






































仙台の往路はサービスエリアで女魚を食しました。



サービスエリアはほぼ行き尽くしていますが、



年々ちょっとずつ変わって豪華になって行きますね。



前は鮎しかなかったような?



岩魚、女魚が新たに加わり。












































仙台に着いて大好きな牛タン。



昼はライブハウスMACANA近くの「一仙」さんで定食です。



美味しかった〜!






































夜は打ち上げ近藤商店さんの「ゆでタン」



柔らかくて涙もの!



ほやの塩辛も最高でした!



ライブ後、帰京が多かったので、久しぶりの



ゆっくり打ち上げで幸せでした〜。






































帰りは仙台駅に寄ってもらって、利久の牛タンを



お土産に買って帰りました。



仙台駅のお花がきれいだったなぁ〜。












































さて、今日は羽生でのレッスン。



やっぱりサービスエリアで食べちゃうのかな。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング