[gtranslate]
2010.10.24

ドラマガフェスティバルとドラゴンズ万歳!

今日は少し暑かったですね。冬生まれのせいか?暑さに弱くて



少しクーラーをかけてしまいました。まったくエコじゃないですね。



車屋さんがおっしゃっていたのですが、車のエアコンも毎日つけた方が



いいそうです。エアコンも使わなければ壊れるそうで、、。



(良い言い訳が見つかった〜!)



確かに車は乗っていた方が調子がいいし、



動かさないと壊れやすくなりますよね。



人間の身体もそうですね。使っていないと動かなくなります。



朝ストレッチしても夜には固まっていますから〜。



無理矢理にでも活動していた方がいいですね。



動かし過ぎは壊れちゃいますけど。






ところで、



昨日、今日とドラムマガジンフェスティバル開催していますが、



出演者がすっごく豪華ですね!



両日共行けないのがとっても残念!



日本はもちろん、海外からも観たいドラマーばかりです。



ジョジョ・メイヤー氏観たかったし、



今日はスティーヴ・ジョーダン氏も出演ですよ〜!



トーマス・ラング氏もね。



ドラマーは必見です!









そして、



中日ドラゴンズ、日本シリーズ進出おめでとうございます!



あの日本シリーズ優勝から3年の月日が流れたとは。



今年も日本一になってください〜!









名古屋にちなんで、密かなブームのiPadお絵描きパッド



お絵描きしました。



この間のブログで「のらくろ」の話が出ましたが、



赤塚不二夫さんのキャラクターも大好きで、唯一少し描けるマンガです。



中でもニャロメとウナギイヌが大好きなのです。



ウナギイヌの家にはとても憧れていて、今でもそんな家があったらなぁ〜って



夢見ることがあるぐらい〜。



半分が犬の住むお茶の間で、半分がウナギの住む川になってるんですよね。



昭和の懐かしい家です。






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング